FASHION

2018.11.20

ニット×アウターおすすめコーデ14選!着ぶくれしない合わせ方を紹介!

ニット×アウターの合わせが定番コーデになる秋冬。おしゃれに見せるなら、アウターやコートはニットの”ネック別”で選ぶのがおすすめです。意外と見た目に差がでるポイントなので、どんな形のネックにどんなアウターが似合うのか、詳しくご紹介します!

ロング丈もバランス良く着れます

ハイネックニットは上に視線が行くので、ロング丈アウターともバランスよく着こなせるんです。

 

ブルーのハイネックニットに白のノーカラーコートを合わせたコーデ出典: #CBK

ブルーのハイネックニットにシフォンプリーツスカート、白のノーカラーコートを合わせた冬らしいコーデ。ワントーンでまとめるのが、おしゃれの決め手です。

 

白のハイネックニットにロングコートを合わせたコーデ出典: #CBK

床に着きそうなほどロングなコートも、ハイネックニットとなら難なく着こなせます。全身ホワイトでまとめた、ちょっとハイレベルなカラーコーデにも挑戦してみたいです。

 

 

 

相性の良い組み合わせであったかく♡

ハイネックニットにロングコートを合わせたコーデ出典: #CBK

ニットのネック別お似合いアウターをご紹介しました。ニットとアウターのGOODな相性で、あったかおしゃれな秋冬を過ごしたいですね。ぜひコーディネートの参考にしてみてください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。