FASHION

2018.11.12

スニーカーが似合わない女性の特徴!似合う人の脚・顔立ち・コーデは?

スニーカーが似合う人と似合わない人の違いって…?スニーカーが似合わない女性は、脚・顔立ちや雰囲気・コーデに原因あり。白スニーカーやハイカットスニーカーが似合わない女性でも似合うようになる解決策を解説します!スニーカーが似合わない女子必見♡

【解決策】ボトムスの丈感選びに気をつける

スニーカーが似合う女性出典: #CBK

低身長女子がハイカットスニーカーを履くなら、ボトムスの丈感選びに気をつけて。ハイカットスニーカー+ボトムスで脚が全部隠れてしまうと、背が低いのを強調してしまいます。脚が少し見えるボトムスをチョイスすれば、バランスよくキマりますよ♪

 

 

 

スニーカーが似合わない人でも、原因が分かれば似合うようになる♡

スニーカーが似合う女性出典: #CBK

スニーカーが似合わない女性の特徴と、似合わない人でも似合うようになる解決策、番外編として白スニーカー・ハイカットスニーカーが似合わない女性の原因を合わせてご紹介しました。

 

スニーカーが似合わない女性は、足・顔立ちや雰囲気・コーデのバランスに原因があります。スニーカーが似合わない人でも原因が分かれば解決できるので、自分はどの原因に当てはまるのかチェックして、スニーカーが似合うようになっちゃいましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。