FASHION

2018.10.06

レディースブラウスの種類&名前!女性らしいデザイン・襟や袖の形・生地はどれ?

大人の女性に似合うブラウスの種類&名前はどれ?レディースのブラウスって襟・袖口・形・デザイン・生地の種類や名称がたくさんある。きれいめ、カジュアル、大人かわいいなど、大人の女性におすすめのレディースブラウスの種類&名前を一覧にまとめました。

ブラウスの種類⑨レースアップブラウス

レースアップブラウスを黒パンツに合わせたコーデ出典: #CBK

レースアップブラウスは、ゆるっとラフに編まれたラフなレースアップがカジュアルコーデと相性抜群。胸元が開いたデザインですが、レースアップ部分が肌を覆ってくれるので、大人の女性らしいほどよい肌見せができますよ。

 

 

ブラウスの種類⑩カシュクールブラウス

カシュクールブラウスにグリーンのワイドパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

カシュクールブラウスは、身頃を胸元で交差するように着こなすトレンドのブラウスの種類です。ブラウスを交差するように着こなすことで、デコルテや肩まわりをヘルシーに露出できるので、大人カジュアルな”抜け感”のある着こなしができますよ。

 

 

ブラウスの種類⑪バックコンシャスブラウス

バックコンシャスブラウスにデニムを合わせたコーデ出典: #CBK

レディースのブラウスは、フロントのデザインだけでなくぜひ後ろ姿にも注目して。一見前から見ると普通のブラウスなのに、後ろから見ると大胆にカットされた背中がお目見え。後ろ姿のおしゃれに気を配って、一目置かれる存在になっちゃおう。

 

 

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。