FASHION

2018.7.04

白VS黒どっちのTシャツが使いやすい?夏コーデのテイスト別にジャッジ!

Tシャツの中でも白と黒のTシャツの人気は格別。甲乙つけがたいけれど、結局どっちの方がいいんだろう?ということでテイスト別にどちらのTシャツの方がおしゃれ見えするかジャッジしてみました♡夏のTシャツコーデを制するのは果たしてどちらの色…?

 

 

黒Tならとことんかっこいい雰囲気に

黒のTシャツと黒のフレアパンツのコーデ出典: #CBK

ブラックで統一したクールなメンズライクコーデは、透け感のあるフレアパンツをコーディネートすると女性らしい印象が取り入れられますよ。トーンの違うブラックを合わせればこだわりのあるコーディネートの完成です。

 

 

 

【白VS黒】トレンド感抜群!レイヤードコーデ

トレンド感抜群のレイヤードコーデは、色の組み合わせで何通りもの印象チェンジが叶うのでこの夏注目!そんなレイヤードコーデには簡単におしゃれ見えが叶う黒Tがおすすめ。

 

 

着るだけでおしゃれ上級者っぽく見える黒T

ブラウンのニットタンクトップと黒のロングスカートのコーデ出典: #CBK

こっくりブラウンのタンクトップニットと相性抜群な黒Tは同系色のボトムスと合わせて夏らしさを演出。華やかなゴールドのサンダルを合わせてこなれ感を倍増させて♡

 

黒のTシャツとベージュのジャンパースカートのコーデ出典: #CBK

ワークテイストなジャンパースカートにはノースリーブの黒TをレイヤードしてとことんカジュアルなスタイルにするとGOOD。ツートーンカラーでまとめて、大人っぽさも忘れずに。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。