FASHION

2018.7.04

白VS黒どっちのTシャツが使いやすい?夏コーデのテイスト別にジャッジ!

Tシャツの中でも白と黒のTシャツの人気は格別。甲乙つけがたいけれど、結局どっちの方がいいんだろう?ということでテイスト別にどちらのTシャツの方がおしゃれ見えするかジャッジしてみました♡夏のTシャツコーデを制するのは果たしてどちらの色…?

 

 

黒Tならきちんと感+シックにキマる

黒のTシャツとベージュのリネンパンツのコーデ出典: #CBK

ベーシックなベージュのパンツコーデもTシャツをフレンチスリーブにするだけで新鮮な印象になります。ブラック×ベージュは落ち着いた色合いなので、タックインするだけできちんと感が出て一気にシックなコーディネートに♪

 

 

 

【白VS黒】2021年夏流行中のロゴTコーデ

2021年夏のTシャツはロゴが大豊作!白と黒どちらも人気ですが、黒Tの方がアイテムの取り入れやすさがUPするので、ここは黒Tの勝利。程よいアクセントが欲しい時は白Tもおすすめですよ。

 

 

黒Tプリントは夏の黒色の難易度を下げてくれる!

黒のTシャツとミントのロングスカートのコーデ出典: #CBK

明るめカラーのスカートも、黒Tと合わせれば着こなしやすくなります。黒地に白のプリントがあるおかげでバランスの良いスタイルに仕上がります。シンプルなスニーカーを合わせてこなれ感を後押しして。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。