FASHION

2018.7.04

白VS黒どっちのTシャツが使いやすい?夏コーデのテイスト別にジャッジ!

Tシャツの中でも白と黒のTシャツの人気は格別。甲乙つけがたいけれど、結局どっちの方がいいんだろう?ということでテイスト別にどちらのTシャツの方がおしゃれ見えするかジャッジしてみました♡夏のTシャツコーデを制するのは果たしてどちらの色…?

 

 

白Tプリントはコーデのさりげないポイントに

白のTシャツと黒のハーフパンツのコーデ出典: #CBK

シンプルにプリントされたブランドロゴがコーディネートを印象づけてくれます。白Tならプリント入りも無地Tのように取り入れることができるので一枚は持っていたいアイテム♡

 

 

 

 

 

【白VS黒】大人のメンズライクコーデ

楽チンおしゃれで人気のメンズライクコーデ。身軽さと女性らしさの両方をバランスよく取り入れたいなら、男の子っぽいアイテムでコーデしても女性らしさが残る白Tが有効♡とことんクールなシティガールになりたかったら黒Tを選んでみて。

 

 

白Tなら女性らしさキープ&清潔感GET

白のTシャツとデニムパンツのコーデ
出典: #CBK

シンプルメンズライクなコーデも、ベルトでホールドしてしっかり感を。清潔感のある色の組み合わせと、ストリート感のあるワイドシルエットでだらしなく見えない仕上がりに。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。