FASHION

2018.7.04

白VS黒どっちのTシャツが使いやすい?夏コーデのテイスト別にジャッジ!

Tシャツの中でも白と黒のTシャツの人気は格別。甲乙つけがたいけれど、結局どっちの方がいいんだろう?ということでテイスト別にどちらのTシャツの方がおしゃれ見えするかジャッジしてみました♡夏のTシャツコーデを制するのは果たしてどちらの色…?

あなたはどっちが好き?白&黒Tシャツで夏コーデバトル

白と黒のTシャツのモデルの画像出典: ANAP

夏を乗り切るために欠かせないファッションアイテムといえばTシャツ。中でも白&黒はアイテムを選ばずに取り入れられる2大人気カラーですよね。でも、使いやすいのってどっちなんだろう…?それぞれのカラーをテイスト別に比較してみたので、上手く使い分けるのが賢いかも!

 

 

 

【白VS黒】定番のシンプルカジュアルコーデ

シンプルでこなれたカジュアルコーデに必要不可欠なTシャツ。落ち着きのある雰囲気を醸し出してくれる黒も捨てがたいですが、より多く抜け感を作ってくれる白Tの勝利です!

 

 

抜け感&こなれ見えGETな白T

白のロンTシャツとカーキのワイドパンツのコーデ出典: #CBK

カーキ&ホワイトがクリーンな印象のコーデには、ナチュラル素材の小物をチョイスして夏らしい雰囲気を演出して。ベーシックカラーでまとめれば爽やかなカジュアルコーデが出来上がります。

 

白のTシャツと柄物ロングスカートのコーデ出典: #CBK

華やかな柄物も、リラックス感のある白Tと合わせればデイリーな着こなしに。スポーツサンダルを取り入れるとさらにリラックス感が保たれますよ。スポーティーなバッグで抜け感を作っても◎

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。