FASHION

2018.4.29

旅行の靴はどんなのが正解?おしゃれで疲れにくいシューズの選び方♡

旅行に履いていく靴選びってどうしてる?旅行で行く場所にもよりますが基本的にはいつもよりたくさん歩くので、疲れにくい靴を選びたいところ。おしゃれなレディースコーデにもマッチする、疲れない靴のバリエーションを知ってより快適な旅行にしましょ!

インスタポンプフューリー

 

インスタポンプフューリーは靴紐がないタイプなので、たくさん歩くのにフィット感大丈夫かな…という心配はご無用ですよ。中央にあるボタンを押すと空気が注入されてサイズ調整ができるんです。これなら靴紐がほどけて煩わしい思いをすることもなさそうですよね。

 

歩きやすさ&おしゃれさのいいとこ取りなら<定番スニーカー>

カジュアルにキメられておしゃれ見えする靴なら、やっぱり定番スニーカーが一番ですよ。その中でも旅行コーデにマッチしやすいスニーカーブランドを3つ紹介していきます。

 

コンバース

ブラウンのボーダープルオーバーにデニムパンツとコンバーススニーカーを合わせたコーデ出典: #CBK

コンバースは定番中の定番でカラー展開が多く、ロープライスのシリーズもあるので色違いで持っているレディースもいるのでは?コンパクトシルエットで比較的どんなスタイルにも合わせやすい靴なので、旅行先でのコーデが決まっていなくてもこれ一足さえあれば問題なし!

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。