FASHION

2018.4.29

旅行の靴はどんなのが正解?おしゃれで疲れにくいシューズの選び方♡

旅行に履いていく靴選びってどうしてる?旅行で行く場所にもよりますが基本的にはいつもよりたくさん歩くので、疲れにくい靴を選びたいところ。おしゃれなレディースコーデにもマッチする、疲れない靴のバリエーションを知ってより快適な旅行にしましょ!

旅行に履いていきたい疲れない靴って?

ブラウンのトレンチコートにキャメルのバレエシューズを合わせたコーデ出典: #CBK

旅行に行くなら”靴どうしよう問題”は必ず発生しますよね。正解が分からないので毎回悩んで失敗してしまうレディースも多いはず。行き先や、そこでなにをするかまで決まっていれば靴選びは簡単なんです。用途で選んで快適な旅行を過ごしましょ♪旅行に履いていっても疲れないおすすめな靴をピックアップしたので、チェックしてみてくださいね。

 

旅行先でハードに行動するなら<機能性スニーカー>

たくさん歩いたりハードに行動する旅行なら、疲れないフラットな靴を履くのはもちろんですが、普通のスニーカーでは足が痛くなってしまうかも。そんな時は機能性のあるスニーカーを選んでみては。普通のスニーカーとは比べものにならないほど履きやすいはず。

 

エアマックス

 

まずはナイキのエアマックス!ソール部分にエアーが入っているのでクッション性が素晴らしいんです。しかも軽量で疲れないので旅行先での靴にぴったりですよ。ボリューム感のあるヴィジュアルで、デザイン性もバッチリですね。カラー展開はたくさんありますが、白が断然合わせやすいかも。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。