LIFESTYLE

2018.3.07

インスタでおしゃれさんと繋がりたい!人気の#ハッシュタグ《ファッション編》

インスタグラムでおしゃれさんと繋がりたい…!それなら#ハッシュタグを付けるのがおすすめ。日本&海外で投稿数の多い人気のハッシュタグをまとめて紹介。ハッシュタグでお洒落なインスタユーザーと繋がれば、人気のファッションアカウントになれるかも♡

#足元倶楽部(#足元くら部)

白のパンプスを履いた足元の画像出典: #CBK

#足元倶楽部は、ボトムスと靴を履いた状態で足元だけを撮る”足元写真”専用のハッシュタグ。新しく買ったお気に入りの靴を履いた日や、インスタ映えするかわいい床を見つけたときは、ぜひ写真に納めてこのハッシュタグを付けてみて。

 

#ブランド名

アーペーセーのトートバッグ出典: #CBK

お気に入りの洋服やコーディネートの写真には、ぜひブランド名をハッシュタグで付けましょう。同じアイテムの写真や着こなしを探している人や、趣味の似ているインスタユーザーさんに出会える確率がアップします。

 

@ブランドのアカウント名

写真自体にブランドのアカウントをタグ付けしたり、文中に@ブランドのアカウント名を付けると、ブランドアカウントのタグ付けされた写真一覧に表示されます。同じブランドを好きなユーザーに見てもらえたり、場合によってブランド側がリポスト(リグラム)してくれることも!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。