LIFESTYLE

2018.3.07

インスタでおしゃれさんと繋がりたい!人気の#ハッシュタグ《ファッション編》

インスタグラムでおしゃれさんと繋がりたい…!それなら#ハッシュタグを付けるのがおすすめ。日本&海外で投稿数の多い人気のハッシュタグをまとめて紹介。ハッシュタグでお洒落なインスタユーザーと繋がれば、人気のファッションアカウントになれるかも♡

インスタグラムでおしゃれさんと繋がりたい!付けるべき9つの#ハッシュタグ

緑色のニット帽に黒パーカーのコーデ出典: #CBK

インスタグラムで繋がっているのは知っている友達ばかり…、もっとおしゃれさんと繋がりたいのに!洋服やファッション系の投稿が多めの人は、こんな願望をお持ちでは?

どんなにおしゃれに写真を撮っても、なかなかおしゃれユーザーさんにフォローされない場合は、#ハッシュタグを付けるのが効果的。そこで今回は、インスタグラムでおしゃれさんと繋がりたい人におすすめの、ファッション系ハッシュタグを紹介します。

 

#fashion

ロゴTシャツを着た女性の後ろ姿出典: #CBK

ファッションが大好きなおしゃれさんと繋がりたいなら、まずは#fashionを欠かさずに付けるようにしましょう。約5億近く使われているこのハッシュタグには、世界中のファッション好きによる投稿が集まっているんです。

 

#ファッション

海外のインスタユーザーではなく、国内のおしゃれなインスタユーザーと繋がりたいなら、日本語で#ファッションとハッシュタグを付けるのがおすすめ。日本語だけれど、既に1000万近くの投稿が集まってる国内で人気上位のハッシュタグです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。