LIFESTYLE

2018.3.07

インスタでおしゃれさんと繋がりたい!人気の#ハッシュタグ《ファッション編》

インスタグラムでおしゃれさんと繋がりたい…!それなら#ハッシュタグを付けるのがおすすめ。日本&海外で投稿数の多い人気のハッシュタグをまとめて紹介。ハッシュタグでお洒落なインスタユーザーと繋がれば、人気のファッションアカウントになれるかも♡

#coordinate

デニムジャケットにベージュパンツのコーデ出典: #CBK

こちらのハッシュタグも、#fashionと一緒に付けられることが多い人気のハッシュタグ。英語表記でありながら、上位に表示されている人気投稿の中には日本人によるコーディネート写真が多く含まれているんです。上位に入れば人気アカウントになれるかも…?

 

#コーディネート

こちらも国内のおしゃれなインスタユーザーと繋がりたいなら、日本語で#コーディネートとハッシュタグを付けることをお忘れなく。

 

#outfit

黒のロンTにデニムのコーデ出典: #CBK

outfit=「服装」という意味で、海外ではcoordinateという言葉よりも使うんだとか。インスタグラムを通じて日本でも浸透した#outfitは、今ではなんと約7000万ものおしゃれな投稿が集まる人気のハッシュタグに。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。