FASHION

2018.3.12

【色別】パーカーコーデ特集!ダサく・だらしなくならない合わせ方を紹介!

2021春は空前のパーカー・スウェットブーム。ラフすぎるがゆえデイリーコーデに取り入れるのをためらっていた人も、今年は着こなすチャンス!色の選ぶ方や合わせ方次第では、トレンド感のあるコーデに早変わり。こダサくならない着こなしをおさえましょう。

今年の春はパーカー女子を目指したい!重要なのは着こなし方

ライトブルーのパーカーに黒スキニーを合わせたコーデ出典: #CBK

2021年春のトレンドになっているパーカー、もうGETしていますか?どんなコーデにもハマるし、温度調節にもピッタリなので季節の変わり目にあるととっても便利。今年はカラバリも豊富で選択肢が広がっていますが、何色にしよう?こダサくならない選び方や着こなしは…?と不安要素もあったりしますよね。そんな不安、解消しましょう!

 

着回し力抜群のグレーパーカーは使える色No.1

中間色のグレーは使いやすさNo.1。ですがコーデ次第では部屋着見えしてしまうのがちょっぴりネックですよね。おしゃれにグレーパーカーを着こなすにはこの3つのポイントをおさえておきましょう。

 

カッチリアイテムと合わせる

ベージュトレンチコートにグレーのフード付きパーカーを着た女性出典: #CBK

トレンチコートやジャケットなどカッチリしたイメージのあるものとコーディネートすると、パーカーのルーズさに目が行きにくいのでグレーパーカーの部屋着感が薄れますよ。マウンテンパーカーなどシャカシャカしたアウターはカジュアル感が強くなるので、アクティブにお出かけする以外は避けた方がいいかも。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。