サービス名称を lamire に変更いたしました。

【Uniqlo U 2018春夏】スタイリスト厳選!大人女子が狙うべきアイテムって?

2018年春夏で4シーズン目となるユニクロの大人気ライン「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」。今シーズンは自然からインスパイアされた鮮やかなカラーが特徴的。シンプルながらこなれポイントたっぷりで、大人女子がマストバイしたいアイテムを厳選してご紹介!

取り入れるだけでトレンド!グリーンカラーアイテム

2018春夏のユニクロ ユーのキーカラーでもあり、今年のトレンドカラーでもあるグリーン。鮮やかなカラーリングながら深みがあるので大人女子でもハードル低く取り入れられるはず。

ハイウエストでフルレングス、どこまでも脚長に見せてくれるワイドパンツ。太すぎないシルエットなのできれいめなコーディネートにも相性抜群です。

これ1着で主役級のシャツワンピースは単体で着用するのはもちろん、ボタンを全て開けてコートのように羽織ってもコーディネート可能。着回し力も高いところが魅力です。

差し色として、コーディネートのポイントとなってくれること間違いなしのグリーンはこなれアイテム決定です!

この記事もチェック

 

絶妙なカラーリングが高見え決定のデニム

春夏の定番アイテムとも言えるデニムがユニクロ ユーにも豊富にラインナップ。今シーズンのデニムのカラーがとにかく絶妙で、高見え度120%!

ストンと落ちるきれいなシルエットのワイドデニムは、太ももなど気になる部分を隠してくれる、カモフラージュ効果も高いアイテム。

トレンドのハイウエスト、裾に向かってきれいに細くなるスリムフィットデニムはポケット位置も高いところにあり、美脚に見えちゃうアイテム。

さらにしっかりとした素材感はさすがの一言。ブルー、ホワイト、インディゴと全て揃えて日替わりで楽しむなんてこともできちゃうコスパデニムです。

 

リニューアルした大人気Tシャツ

昨シーズンより展開され、大人気のTシャツが素材やシルエット、デザインなどをリニューアルし、この春夏もリリース。今の女性にとって最適なTシャツを目指し、適度な厚みとフィット感が魅力。

きれいな光沢感が出るように施されたシルケット加工により、カジュアルなだけでなくきれいめなコーディネートにもハマる逸品です。

さらにこの春夏からはメンズも展開され、レディースよりもカラフルなラインナップ。こちらはシルエットがカジュアルなので、オフスタイルに活躍してくれそう。いずれも1000円という他ブランドではありえない価格、イロチ買い必須のイチオシアイテムです。

 

今回発売された第一弾に加え、3月上旬には第二弾、4月の中旬には第三弾のリリースも決定しているユニクロ ユー。売り切れのアイテムが出る前にお早めにチェックしてみることをおすすめします!

この記事もチェック

[記事公開日]2018.2.11 [最終更新日]2018.2.14