BEAUTY

2018.1.17

すでに入手困難!?無印の【導入液】がホホバオイルを超える人気と実力だとか!

無印のホットな美容アイテムと言えばホホバオイル…だったんですが、最近このオイルよりも話題になっている商品があるんです。その名も「導入液」。化粧水前に使用するだけで、化粧ノリや肌のなめらかさがグッと変わるんだとか♡人気すぎて入手困難者が多数いる!?導入液の魅力に迫ります。

ホホバオイルを超える実力!無印・導入液の実力がハンパない!

導入液 50ml 358円

コスパ×使い心地のよさから、幅広い年代に愛される無印のスキンケアアイテム。その中でも、入手困難者が続出するほど人気が高まっているのが、今回紹介する「導入液」です。無香料・無着色・弱酸性・アルコールフリーなので肌質を問わず使用することが可能◎使用後、”化粧ノリがよくなった・肌がやわらかくなった”など、効果を実感する声が多数上がっているんです!

 

今回はなんとか1本ゲットできたので、その使い心地や魅力をリアルにお伝えします♡

 

化粧水の前に使用するだけで、メイクノリがグッと変わる♡

導入液とは、洗顔した後、化粧水をつける前に使用する”プレ化粧水”。美容成分の浸透性を高め、スキンケア後の肌の状態をより整えてくれるんです♡さらっとしたテクスチャでよく伸びるので、1回3〜4滴ほどで◎コットンや手で肌に伸ばし、よく浸透させた後に化粧水を重ねましょう。

私も実際に使ってみましたが、化粧水だけで保湿する時よりも肌がもっちりとやわらかくなり、化粧下地・ベースメイクの密着度も高まります。乾燥する秋冬には特に活躍してくれそうなアイテムです♡

 

入手困難者多数…。私はこうやってゲットした♡

実際に使ってみて、その使い心地のよさは実感できましたが…なんと言っても人気商品ゆえ入手が非常に困難!中には、何店舗もはしごしてやっと購入できたなんて人もいたり、ゲットするのはなかなか簡単では模様。そこで!私が比較的短期間で手に入れた方法を伝授しちゃいます!

 

無印より店舗数が多い!ファミマをはしご

1つ目は、無印よりはるかに店舗数が多いファミマをはしごしまくる!という方法。と言うのも、ファミマでは無印の商品を一部取り扱っていて、スキンケア商品も少しではありますが店頭に並んでいるんです。私も実際、この導入液が販売しているところを見たことがあるので、行ってみる価値あり。近くに無印の店舗がないという人は、近所のファミマに駆け込みましょう!

 

携帯用サイズが狙い目!

もう1つは、家庭で使う”通常・大容量サイズ”ではなく、携帯用として販売している50mlサイズを狙うこと!どのサイズも人気ではあるんですが、携帯サイズは入荷頻度も高く手に取る人も比較的少なめ。今回私が使用したのも、この携帯サイズです。何と言ってもコンパクトなので、お試しに買っちゃおうっていう時にもおすすめ!

 

無印の公式サイトでは、店舗の在庫状況も1時間ごとに更新されているので、そちらもチェックしてみるといいかも◎

 

見つけたら大量買いがおすすめ!無印の導入液でもちもちの肌に♡

「無印導入液」の人気は、ホホバオイル超え確実!みんな必死になって求めている商品なので、気になる人は見つけ次第”即買い・まとめ買い”がおすすめです。憧れのもちもち肌必至?導入液を使って、化粧水の効果を高めちゃいましょう♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。