FASHION

2022.7.21

佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar」から新作「Mullan」を発表!先行販売ポップアップストアも開催決定!

モデルからソロアーティストまで幅広く活躍する「佐藤ノア」プロデュースのD2Cブランド「Shefar(シーファー)」から新商品「Mullan(ミュラン)」を発表、2022年8月19日(金)19:00よりShefar公式オンラインストア(https://shefar.jp/)にて販売開始いたします。

「Shefar(シーファー)」から新商品「Mullan(ミュラン)」を発表


出典:Shefar公式サイト
「佐藤ノア」プロデュースのD2Cブランド「Shefar(シーファー)」から新商品「Mullan(ミュラン)」を発表。
また、「Mullan」の販売開始に先駆けて、8月6〜7日の2日間限定で、 東京都渋谷区の神宮前にあるギャラリースペース”GoOn TOKYO”にてポップアップストアが開催されます。

Shefar 公式オンラインストア
Shefar 公式Instagram
Shefar 公式Twitter

「Shefar」は、”憧れのあの子”をイメージした香りを展開していく、佐藤ノアがトータルプロデュースする香水ブランド。
2021年10月に同ブランドをローンチし、オンラインでの第一弾商品の販売開始後、わずか1日で販売本数1000本を突破し、さらに期間限定で開催したポップアップストアイベントでは販売本数500本を記録するなど、10代後半から20代女性を中心に絶大な人気を集めています。

そんな「Shefar」から今回新たに、三人目の”あの子”をイメージした香水「Mullan」が発売されました。

Mullan(ミュラン)-Eau de perfum-


出典:Shefar公式サイト

「Mullan -Eau de parfum-」TASTING NOTE

爽やかですっきりとしたシトラスの香りにはじまり、華やかで香り高いフローラルの香りに作られているようです。
ラストノートに近づくにつれ、パチョリのスモーキーな香りが上品で落ち着いた雰囲気へと変化させてくれるそう♪
※洋服には基本着色はしませんが、近距離でのご使用はお控えください。


出典:Shefar公式サイト

Top Note:洋梨、シトラスピール、ユズ
Middle Note:ミューゲ、オリス、ローズ、ジャスミン
Last Note:サンダルウッド、ムスク、パチョリ、アンバー、シダー

DESIGN


出典:Shefar公式サイト

緑が生い茂る自然をイメージした深いグリーンとベージュへのグラデーションが印象的な丸いキャップに、液体には爽やかな柑橘の香りを彷彿とさせる薄いグリーンの着色が。
首元にはタイを着けてMullanという特別な存在のあの子を表現しているようですよ。
ボトルがそこに佇んでいるだけでも香りの世界観を感じられるよう、こだわりを詰め込んでいるんだとか。

価格:8,800円(税込)
内容量:50ml
【全成分】エタノール、香料、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、tーブチルメトキシジベンゾイルメタン、水、赤227、青1

・販売名:シーファー ミュラン 〈香水〉
・内容量:50ml
・発売元:AnyMind Japan株式会社/東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー 31階
・問い合わせ先:03-6384-5561
・製造販売元:株式会社ビイ・アール/神奈川県海老名市今里3-17-1
MADE IN JAPAN

「Shefar」CONCEPT

“憧れのあの子”

近そうで遠い、手が届きそうで届かない、“憧れのあの子”。
あの子みたいな香りを身に纏って、あの子になった気分になってもいい。
あの子を追いかける気持ちでもいい。

このブランドでは、“憧れのあの子”をイメージして作られ、
全ての香りに“あの子”の名前がつけられています佐藤ノアが書き下ろした彼女たちのストーリーも合わせて、ぜひお楽しみください。

三人目の“あの子”は、“Mullan(ミュラン)”。

出典:Shefar公式サイト

新しい”あの子”の香り「Mullan」発売記念ポップアップストア


出典:Shefar公式サイト

「Mullan」の発売に先駆けて開催する今回のポップアップストアでは、新商品の先行販売だけでなく、Mullanの香りをイメージしたインスタレーションもお楽しみいただけるようです。
今回のイメージビジュアルを撮り下ろした写真家・北岡 稔章氏の写真などをディスプレイした空間で、”憧れのあの子”Mullanの世界観をぜひ、体感してください。

ポップアップストア開催初日(8月6日)に、”Mullan -eau de parfum-をご購入いただいたお客様には、先着順でポストカードをプレゼントされます。
また最終日に香水をご購入いただいたお客様には、イベント開催を記念した、プロデューサー佐藤ノアとの2ショットチェキ撮影の特典もございます。
(※1) ※1 チェキ会の詳細は公式Instagram(@shefar_official)にて配信予定。 <イベント概要>
開催期間 :2022年8月6日(土)〜8月7日(日)
営業時間 :10:00~19:00 (最終入店 18:50)
開催場所 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-33-14

アクセス :明治神宮前〈原宿〉駅 (東京メトロ千代田線) 徒歩1分
※ご入場の際には、新型コロナウイルス感染症対策として、検温・消毒の実施、マスクの着用をお願いしております。
※新型コロナウイルス感染症の状況次第では、中止または延期の可能性がございます。
※佐藤ノア来店日(8月7日)は整理券の配布を行います。

佐藤ノアからのコメント

はじめまして佐藤ノアです。
私がプロデュースする香りのブランドShefarのコンセプトは”憧れのあの子”。

そして今回は1人目のあの子”pipiel”、2人目のあの子”Liela”に次いで3人目のあの子たち、”Mullan”がshefarにやって来てくれました。
Mullanは迷い込んだ2匹の蝶。生きやすい場所を探してどこまでも彷徨う自由な蝶たち。
秘密主義でもどかしい洒落たそれでいて爽やかなあの子たち。
洋梨とシトラスが自由気ままな2匹の様子を彷彿とさせます。

あの子みたいな香りを身に纏って、あの子になった気分になってもいい。
あの子を追いかける気持ちでもいい。

貴方を忘れさせない香水がまた一つ、増えました。
POPUPも開催するので是非都合が合えば貴方も来てください。

佐藤ノア プロフィール


出典:Shefar公式サイト

7月9日生まれ 北海道出身
バンド活動を経て、2020年よりソロアーティストとして活動。昨年、恵比寿リキッドルームでのワンマンライブも開催。
音楽活動はもちろんのこと、アイテムにも自分の表現を取り入れ、アクセサリーブランド「Mel cinna」香りのブランド「Shefar」、カラーコンタクトブランド「ramurie」でも商品作りに一から携わり、コンセプトなど制作も行なっている。
meiji meチョコのアンバサダーとしても活動。

YouTube
YouTube
Instagram
Twitter
TikTok
Fan community

「お酒の上にお酒のアイス!?」新感覚の”大人のクリームソーダ”が三茶に誕生!