BEAUTY

2022.9.08

結局ピンクが一番落ち着く。流行の「フレンチネイル」が可愛い

手元のキレイを意識していきたいと思っているそこのあなた。今回はそんなあなたに、今流行りのフレンチネイルをご紹介します。どれもInstagramで投稿されていたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    うるうるフレンチネイル

    うるうるフレンチネイル出典: Instagram

    まずは@emi_selfnailさんが投稿していた「うるうるフレンチネイル」です。
    ホワイト×ピンクのフレンチデザインと、ワンカラーのオーロラピンクがとてもオシャレですよね。

    投稿では「なにこのうるうる感……」「ミルキーベージュとオーロラパウダーミントの組み合わせが大勝利」とコメントしていましたよ。
    うるうるのネイルで、周りからも褒められそうですね。

    オーロラフレンチ

    オーロラフレンチ出典: Instagram

    こちらは@natsunail_vさんが投稿していた「オーロラフレンチ」です。
    爪先はオーロラの存在感が抜群で、とてもオシャレですよね。

    オーロラカラーでもナチュラルなカラーのフレンチネイルなので、派手見えするのが心配な人でも気軽に挑戦できそうですね。

    ピンクフレンチネイル

    ピンクフレンチネイル出典: Instagram

    最後は@natsunail_vさんが投稿していた「ピンクフレンチネイル」です。
    爪先のフレンチがピンクなので、個性的でとてもステキですよね。

    投稿では「念願のフレンチネイル」「指先にカラーがあるとテンション上がる」とコメントしていましたよ。
    ホワイトのフレンチネイルに飽きてきた人は、カラーをチェンジしてみると楽しめそうです。

    どのフレンチネイルもオシャレ!

    今回紹介したフレンチネイルは、シンプルすぎないデザインでとてもオシャレでしたね。
    マネしてみたいネイルが見つかった人は、ぜひ挑戦してみてくださいね。

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらの記事では@emi_selfnailさん、@natsunail_vさんの投稿をご紹介しております。
    記事内の情報は執筆時のものになります。
    価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
    また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
    フォロワーは2022年8月31日時点のものになります。

    ワンポイントに可愛い!SHEINのおすすめネイルパーツ3選