FASHION

2020.1.11

今から買ってもOKなアウターって?冬から春まで着回せるコート4つ

まだまだ寒い1月2月、新しくアウターを買うなら暖かく着れるものが良い!でも厚手すぎると春にはもう着れないし...。そんな悩みを解決してくれる、冬から春まで長く着回せるアウターをご紹介♪今からコートを買うなら、色や使い勝手を意識してみるといいですよ!

春に着るなら…

 

ピンクのコートでコーディネート出典: #CBK

ホワイトのトップスとピンク色のコートは大人女子にはかわいすぎるかと思いきや、色落ちしたデニムパンツが程よく落ち着いた雰囲気にまとめてくれるんです。足元は黒のパンプスにソックスなど、クールさと女性らしさどちらの要素も取り持ってくれるようなものをチョイス。

 

爽やかカラーのコートでコーディネート出典: #CBK

爽やかカラーのコートは春らしく花柄スカートを合わせたフェミニンなコーデが鉄板!明るめカラーのコートには女性らしい小物を合わせれば大人っぽく仕上がります。

 

 

 

ライナー付きの【トレンチコート】なら春も着倒せる!

春のマストアウター・トレンチコート。真冬に着るには少し寒い印象ですが、裏地(ライナー)付きのトレンチならロングシーズン着回すことができますよ。

 

 

冬に着るなら…

冬のトレンチコート出典: #CBK

シックな色味でまとめたコーデもトレンチコートなら簡単にできるんです。ブラックのアイテムで固めるだけでおしゃれ感が出るので試しやすいのもポイント!

 

冬のトレンチコートコーデに出典: #CBK

ダークカラーのトレンチコートなら白などの明るめカラーのアイテムを差し色にしたスタイルが◎トップスとバッグの色をリンクさせることで全体に統一感も生まれます。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。