FASHION

2020.1.11

今から買ってもOKなアウターって?冬から春まで着回せるコート4つ

まだまだ寒い1月2月、新しくアウターを買うなら暖かく着れるものが良い!でも厚手すぎると春にはもう着れないし...。そんな悩みを解決してくれる、冬から春まで長く着回せるアウターをご紹介♪今からコートを買うなら、色や使い勝手を意識してみるといいですよ!

春に着るなら…

春に着る黒ブルゾン出典: #CBK

春は薄手のトップスと合わせたシンプルコーデが定番かも。使いやすいブラックやネイビーを選んでおけば、どんな色のボトムスとも相性抜群!

 

カーキブルゾンとロングスカート出典: #CBK

ブラックのロングスカートなど重心が下になるアイテムを着こなしたいときはカーキのブルゾンをラフに羽織って。足元のスニーカーで抜け感を出せば春らしい軽快な装いに!

 

 

 

洒落感マストなら【キルティングジャケット】が間違いなし!

メンズライクな雰囲気のキルティングジャケットは簡単にこなれ感を出してくれる、大人女子のワードローブに外せないアイテム。軽いのに暖かいから、冬から春まで活躍してくれますよ。

 

 

冬に着るなら…

キルティングジャケットを着る女性出典: #CBK

ジャケットの下に肉厚なパーカーを取り入れたスタイルが好印象!ボトムスはストレートなホワイトデニムを選べば冬らしく、リラックスムードも抜群です。

 

キルティングジャケットと花柄スカート出典: #CBK

ジャケットを着崩したスタイルも今っぽくておすすめ。レトロな印象の花柄スカートの甘さはキルティングジャケットで封印!大人っぽさだけを残した着こなしを叶えて。

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。