FASHION

2018.1.02

美脚見え&履き心地No.1が決定!理想の40デニールタイツを探し出してみた

美脚見えNo.1のタイツと言えば、いい女が履いていると言われる薄すぎず厚すぎない40デニールのタイツ。どうせならその中でも1番脚をきれいに見せてくれるタイツが欲しいですよね!理想の1足を見つけるべく、あらゆる40デニールのタイツを履きまくりました。そして見つけたベストなタイツとは…?

美脚見えNo.1<40デニールタイツ>のベストを探し出せ

最高のタイツの条件がこれ!

程よく透け感があり、美脚見え&男ウケNo.1と言われるのが40デニールのタイツ。しかし物によって全然違うどころか、下手すればおブス見えの可能性も…!そこでlamire編集部でベストなタイツを見つけることに。こんなタイツがあれば…という条件をすべて並べてみるとなかなかハードルが高そうですが、条件すべてに当てはまるタイツは見つかるのでしょうか…!?

 

かき集めたのは7つのタイツ!

40デニールタイツを求め、街の中を右往左往。そうして集めたのがこちらの7つです!ディスカウントショップやチュチュアンナ、コンビニで入手したタイツなんかもあります。この7つすべてを実際に履いてみて、それぞれの履き心地を調査。”最高のタイツの条件”に1番近いものを見つけ出しました♡

 

1.ATSUGI ピュアブラックタイツ 498円

つま先からヒップまでスムーズに履くことができ、黒の色味も比較的濃いこちらのタイツ。ヒップ部分は余裕があり、不快感なく履き続けることができます。ただひとつ気になるのは…ちょっぴりまだらになってしまったこと!濃い部分と薄い部分が明らかで、なんだか残念な印象に。

 

2.ATSUGI 引き締め発熱タイツ 598円

こちらは上と同じATSUGIの着圧タイプ。着圧と言うだけあって、引き締め効果抜群!ヒップもキュッと持ち上がりますが、窮屈な感じは一切なく、長い時間ストレスなく履くことができそうです♡素材がいいからか、脱ぎ履きだってとってもスムーズ。つま先から付け根まで厚さが均等で、まだらにならないのも◎これはかなりの有力候補です。

 

3.ATSUGI W発熱タイツ 648円

こちらもATSUGIのタイツで、W発熱タイプ。写真だとわかりにくいかもしれませんが、グレーっぽい黒タイツなんです。断熱素材だからか、触り心地はざらざら…。正直、いいとは言えません!厚さも場所によりバラバラで、少しまだらになってしまいましたね。ただ、さすがATSUGIのタイツと言う感じで、ヒップは余裕があり履き心地◎ちなみにATSUGIのタイツはすべて、爪先が指の形に沿って作られているので、靴の中で変にたまってしまうこともありません。

 

4.TSBコレクション ブラックタイツ 398円

TSBのタイツはスムーズに脱ぎ履きできてテカリもなし。少しだけまだらになりますが、それも気にならない程度。ヒップに余裕はあるのですが、着圧感があまりないため引き締め効果は感じられず…。

 

5.チュチュアンナ 着圧タイプ 378円

全国どこにでもあるチュチュアンナの着圧タイツです。40デニールにしては厚め。スムーズに履くことができ、まだらにもなりませんが、気になるのは若干テカっていること。テカったタイツは脚がパンと張っているように見えるので、できれば避けるのが◎テカリ以外は問題なし!

 

6.チュチュアンナ テカリを抑えたタイプ 378円

チュチュアンナにはテカリを抑えたタイプも!ヒップに余裕があるので履きやすく、ぴったりとフィットするので引き締め効果もあり。ただ場所により厚さがバラバラで、まだらになってしまったのが気になりました。

 

7.女の欲望 シェーディングタイツ 1,080円

細見えを押しているシェーディングタイツ。40デニールにしては薄く、なんだか若々しい印象ですよね。着圧感が強く、なかなかスムーズに脱ぎ履きできません。厚さも均等じゃなく、まだらなのが気になります。値段が1番高かっただけに、残念ポイントが目立ちます。

 

ベストな40デニールタイツは…?

ATSUGI 引き締め発熱タイツに決定!

以上の7つを履き比べ、lamireが探し出した40デニールタイツのベストは…「ATSUGI」の引き締め発熱タイツに決定!本当に文句なしの履き心地で、ATSUGIらしい柔らかい肌触りも◎全部履いたからこそ自信を持っておすすめするので、40デニール派の黒タイツユーザーはぜひ手にしてみて♡

 

※価格はすべて税込表記です

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。