FASHION

2018.1.03

冬コーデの定番入り!?ニットワンピはデニムパンツにONするのが今年っぽい!

ニットワンピといえば冬のマストアイテム。だけど毎年同じコーデじゃつまらない!定番だけでなく旬な着こなしをしたい!それを叶えるには、デニムパンツが一役買ってくれるみたい…♪いま旬なのは、ニットワンピ×デニムパンツのレイヤードスタイルなんです。

ブラウジングでシルエットからおしゃれに

誰でも簡単におしゃれシルエットを作る方法といえば、ブラウジング。ベルトでウエストラインをマークしてメリハリを生み出しましょう!

 

細ベルトで上品さを香らせて

ブラウンのニットワンピースに細ベルトと白のパンツを合わせたコーデ出典: #CBK

ベルトは細いものを選ぶと、どちらかというと上品でお姉さん的な装いができます。モードさをプラスしてくれる白のデニムワイドパンツやブーツ、黒のレザーバッグでコーデを格上げしましょう。

 

ベージュのベルト付きニットワンピースに白のデニムワイドパンツを合わせたコーデ出典: #CBK細いベルトでアクセントをつければ、淡い色のコーデでもメリハリを出すことができます。ワイドデニムとフラットパンプスでキメすぎないテイストで揃え、そのなかでもきちんとおしゃれなコーデを意識しましょう。

 

メリハリをつけやすい太ベルト

 

ベージュのタートルネックニットワンピースにベルトとスキニーパンツを合わせたコーデ出典:  #CBK

インパクトのある太ベルトはウエストマークにぴったり。柔らかいブラウン系のコーデを、あえてデニムパンツでカジュアルダウンした着こなしが親しみやすさを与えてくれるイマドキなスタイルです♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。