FORTUNE

2022.8.10

【星座×干支】2022年下半期「レベルアップが見込める人」ランキング|TOP15

久しぶりに友達に会うと、お互いの成長を感じたりしますよね?自覚があろうとなかろうと、人は成長しレベルアップしていきます。 本記事では【星座×干支】2022年下半期「レベルアップが見込める人」ランキング|TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

5位 みずがめ座×巳年

2022年下半期のあなたは、強運体質のレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、直感力が冴えまくっています。
直感に従って動くと急展開があるかもしれません。
成功体験を積み重ねることで自信がつき、今まで以上に強運体質になれるでしょう。

4位 おとめ座×申年

2022年下半期のあなたは、感性や芸術性のレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、あなたのアーティスト気質な一面に注目が集まります。
創作活動に励んだり、クリエイティブな分野に進出すると評価を得られるでしょう。
コンセプトを定めて、ほかとの差別化を図ることがポイントです。

3位 しし座×子年

2022年下半期のあなたは、仕事全般のレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、仕事に力を入れてみましょう。
新たな気づきがあるなど、大きな成長のきっかけをつかめます。
また、転職を考えている人はステップアップにつながる職場がみつかるなどチャンスに恵まれそうです。

2位 うお座×巳年

2022年下半期のあなたは、大人の女性としてのレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、将来について考えてみましょう。
自分にとって何が一番大切なのか?など、価値観の再認識をすることで精神的に大きく成長するでしょう。
それによって大人の女性として成熟していきます。

1位 みずがめ座×亥年

2022年下半期のあなたは、全体的に大幅なレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、仕事やプライベートなどあらゆるシーンで新たな出会いがあったりチャンスがもたらされるなど環境が変わります。
それによって、あなた自身の変化も余儀なくされ結果的に大きくレベルアップすることになりそうです。
変わりゆく自分を、大いに楽しんでください。


【星座×干支】2022年下半期「レベルアップが見込める人」ランキング|TOP15をご紹介しました。
ぜひ、本記事を参考に自分なりのレベルアップを目指してくださいね。

【星座×干支】2022年下半期「新しいチャンスに恵まれる人」ランキング|TOP15