2022.8.10

【星座×干支】2022年下半期「新しいチャンスに恵まれる人」ランキング|TOP15

新しいチャンスは自分から引き寄せるものと、自分から手に入れるものがあります。いずれにせよ運気の流れを味方にすれば、めぐってくるタイミングがわかるはず。 今回は星座×干支で、2022年下半期に、新しいチャンスに恵まれる人をお教えしますね。


出典:lamire

15位 ふたご座×卯年

将来への見通しがクリアになりそうな、下半期のふたご座×卯年生まれのあなた。
やる気が出やすく、いろんな面でチャンスをモノにしやすくなるでしょう。
9月はいままでの流れを断ち切るような選択を迫られる暗示が。
それを乗り越えれば、10月と11月での飛躍が待っているようです。
はじめから意気消沈しないよう心がければ吉。

14位 てんびん座×丑年

対人関係に助けられそうな、下半期のてんびん座×丑年生まれのあなた。
9月と12月には良いライバルに恵まれ、負けられないと気合いが入る暗示があります。
この気持ちの強さがチャンスを引き寄せるでしょう。
ただし10月はひとりで頑張る必要がある予感。
将来のためにやるべきことをしっかり把握し、きちんと自分に向き合いましょう。

13位 てんびん座×寅年

高い水準で好調を維持しそうな、下半期のてんびん座×寅年生まれのあなた。
とくに10月にはビッグチャンスに恵まれる予感です。
キャリアアップに関する追い風が吹いて希望が叶う可能性が。
11月になると希望と現実との擦り合わせが必要になりそうですが、それでも強運に恵まれそう。
油断大敵と心得れば鬼に金棒のようです。

12位 しし座×辰年

強い運気を味方につけられそうな、下半期のしし座×辰年生まれのあなた。
とくに9月と12月は、大きな流れに巻き込まれ、新しいことに着手する暗示があります。
たとえいままでの路線と違っていても、ひるむことなく立ち向かいましょう。
そうすればさらなるチャンスをつかみとれるようです。
10月は立ち止まり、まわりの意見を聞くよう心がけて。

11位 しし座×卯年

長期的な視野を手に入れそうな、下半期のしし座×卯年生まれのあなた。
革新的な意識が強まり、現状を打ち破る強さが出そうです。
チャンスを自分から掴みにいく流れのようなので、大胆になると良いでしょう。
とくに10月には大きなチャンスが到来する予感。
11月は勇気が必要なチャレンジになりそうですが、臆せずに進めてみて。

【星座×干支】2022年下半期「トラブルに要注意な人」ランキング|TOP15