2022.8.10

【星座×干支】2022年下半期「レベルアップが見込める人」ランキング|TOP15

久しぶりに友達に会うと、お互いの成長を感じたりしますよね?自覚があろうとなかろうと、人は成長しレベルアップしていきます。 本記事では【星座×干支】2022年下半期「レベルアップが見込める人」ランキング|TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。


出典:lamire

15位 うお座×酉年

2022年下半期のあなたは、生活習慣のレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、自分の日常生活に目を向けてみましょう。
家計簿をつけたり家の中を整えたりということをやっているうちに、より良い生活習慣が身に付きます。
充実した日常生活の中から時間に余裕が生まれ、余裕のある毎日を送れるようになるでしょう。

14位 おひつじ座×戌年

2022年下半期のあなたは、リーダーシップに対してのレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、プライベートな時間を充実させて休日には目一杯遊びましょう。
余裕があれば、平日にも仕事終わりに遊びに行く日を作ってみて。
仕事を忘れて遊んでいるうちに視野が広がってきます。
視野が広がることで、本来もっている指導力に磨きがかかって魅力的なリーダーとなりそうです。

13位 おうし座×未年

2022年下半期のあなたは、女性としてのレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、パートナーがいらっしゃる方もそうでない方も恋愛に目を向けてみましょう。
あなたにしては、少しのめり込みすぎかな?と思うくらいがちょうど良いようです。
恋愛モードに突入することで、恋愛をしたときにしか出てこないパワーが前面に出てきます。
女性性が磨かれ、これまで以上にモテ女になれるでしょう。

12位 てんびん座×辰年

2022年下半期のあなたは、仕事のレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、資格の取得やスキル磨きに力を入れてみてください。
大きな手応えが得られそうです。
とくに先々を見据えて、長く使えそうな技術や知識を習得すると良いでしょう。
社内での評価につながり、抜擢を受けるかもしれません。

11位 しし座×丑年

2022年下半期のあなたは、ビジネスセンスのレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、これまで以上にビジネスシーンで認めてもらえるように自分自身をブランディングしてみましょう。
自分の魅力や強味を知って、それを活かした言動をすることで大活躍しそうです。
独立を考えている人にとっても、良いシミュレーションとなるでしょう。

【星座×干支】2022年下半期「新しいチャンスに恵まれる人」ランキング|TOP15