FORTUNE

2022.8.10

【星座×干支】2022年下半期「レベルアップが見込める人」ランキング|TOP15

久しぶりに友達に会うと、お互いの成長を感じたりしますよね?自覚があろうとなかろうと、人は成長しレベルアップしていきます。 本記事では【星座×干支】2022年下半期「レベルアップが見込める人」ランキング|TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

10位 やぎ座×午年

2022年下半期のあなたは、教養や考え方のレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、幅広い分野に目を向けて様々な知識を修得してみましょう。
話題の幅が広がったり質が変わることで、周りの人から一目置かれるようになります。
それによって、良い出会いも引き寄せるでしょう。

9位 いて座×子年

2022年下半期のあなたは、身体能力のレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、もの作りやスポーツなど、体を使って行う物事の技術の向上に力を入れてみましょう。
自分で思っている以上に上達して、活躍の場が広がりそうです。
興味があることにチャレンジしてみましょう。

8位 ふたご座×丑年

2022年下半期のあなたは、人間力のレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、積極的に周りの人の相談に乗ってみましょう。
あなたのポジティブで実用的なアドバイスに感謝されそうです。
人の相談に乗ることで、あなた自身の対応力も磨かれるでしょう。

7位 さそり座×卯年

2022年下半期のあなたは、カリスマ性のレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、あなたのアイデアやセンスの良さをアウトプットする機会を作ってみましょう。
意識的に人と関わってディスカッションしてみることが大切です。
あなたの魅力が周りに伝わることでカリスマ性が増していきます。

6位 かに座×寅年

2022年下半期のかに座×寅年あなたは、趣味や特技のレベルアップが見込めるでしょう。
この時期は、仕事よりも自分の好きなことに力を入れてみましょう。
その世界で活躍するきっかけができたり人脈が広がるなど、趣味と実益を兼ねた活動ができそうです。
あなたならではの視点を活かしてオリジナリティーを出してみましょう。

【星座×干支】2022年下半期「新しいチャンスに恵まれる人」ランキング|TOP15