FORTUNE

2022.8.10

【星座×干支】2022年下半期「新しいチャンスに恵まれる人」ランキング|TOP15

新しいチャンスは自分から引き寄せるものと、自分から手に入れるものがあります。いずれにせよ運気の流れを味方にすれば、めぐってくるタイミングがわかるはず。 今回は星座×干支で、2022年下半期に、新しいチャンスに恵まれる人をお教えしますね。

5位 おひつじ座×寅年

長い期間にわたって良い流れを引き寄せそうな、下半期のおひつじ座×寅年生まれのあなた。
期間を通じてチャンスがありそうです。
とくに10月は大きな幸運に恵まれやすく、一気に願望を叶える暗示が強め。
11月も悪くありませんが、なんらかの条件付きでの挑戦になりやすいでしょう。
しっかり考えて答えを出すと吉。

4位 うお座×辰年

多くのチャンスを味方にできそうな、下半期のうお座×辰年生まれのあなた。
大きな好機というよりも、小さいながらもたくさんのチャンスに恵まれやすいようです。
とくに12月は運気が強く、いままでの流れを一新する可能性が。
10月は少し停滞しそうですが、ここで少し気持ちを切り替えましょう。
無理なくのんびり構えるよう心がけて。

3位 うお座×卯年

運気の歯車がガッチリ噛み合いそうな、下半期のうお座×卯年生まれのあなた。
いろんなチャンスに恵まれて、一気に願望を叶える可能性が高めです。
とくに10月と11月には大きな転機を迎えるかもしれません。
どうしてもやりたいことがあるなら、前を向いて行動すると吉。
自分からチャンスを引き寄せながら、夢を現実のものにしそうです。

2位 おひつじ座×辰年

黙っていてもチャンスに恵まれやすい、下半期のおひつじ座×辰年生まれのあなた。
9月と12月には大きな流れが巡ってきやすいようです。
チャレンジにもなりやすいのですが自信を持って進んでみて。
10月と11月は小休止の期間になりそうなので、ここで力を蓄えると吉。
チャンスをモノにするために、考え方と生活にメリハリをつけると良いでしょう。

1位 おひつじ座×卯年

大きな流れに乗れそうな、下半期のおひつじ座×卯年生まれのあなた。
基本的には期間を通じてチャンスに恵まれやすいでしょう。
9月は予想外の幸運に、10月にはまわりの人からのチャンスに恵まれそうです。
11月は苦手分野の克服を心がければ、12月の好機を逃さずにキャッチできる予感。
いずれにせよ期間を通じて、少しくらいの不安など吹き飛ばす勢いが大切のようです。


たとえチャンスが巡ってきても、受け取る準備ができなければ、逃してしまうことがあります。
叶えたい夢があるなら、いつでも動けるような心づもりで過ごしてくださいね。

【星座×干支】2022年下半期「トラブルに要注意な人」ランキング|TOP15