FORTUNE

2022.8.10

【星座×干支】2022年下半期「新しいチャンスに恵まれる人」ランキング|TOP15

新しいチャンスは自分から引き寄せるものと、自分から手に入れるものがあります。いずれにせよ運気の流れを味方にすれば、めぐってくるタイミングがわかるはず。 今回は星座×干支で、2022年下半期に、新しいチャンスに恵まれる人をお教えしますね。

10位 うお座×丑年

ずっと考えてきたことが叶いやすい、下半期のうお座×丑年生まれのあなた。
とくに9月には新しい目標が見えてくる暗示があります。
ただし慌てて動くより、準備期間と考えましょう。
12月は本格的にチャンスに恵まれやすい星回りですが、11月でも光が見えてくる予感。
方向性を見失わないよう心がけ、情報収集に力を入れると良さそうです。

9位 おひつじ座×丑年

予想外の流れに乗りそうな、下半期のおひつじ座×丑年生まれのあなた。
思いがけない人からチャンスを与えられたり、予想外の方向へと進んだりするようです。
とくに9月と12月には大きな話が舞い込む予感。
それはあなたが以前、やりたかったことかもしれません。
もし勇気が必要でも、自信を持ってキャッチするよう心がけて。

8位 てんびん座×辰年

アップダウンが激しくなりやすい、下半期のてんびん座×辰年生まれのあなた。
9月と12月は大きなチャンスに恵まれやすいので、大発展の気配があります。
ただし10月は要注意。
勢いが強すぎて惑わされやすいようです。
美味しそうな話があっても飛びつかないよう心がけましょう。
きちんと考え吟味すれば判断できるはず。

7位 てんびん座×卯年

これからのことがハッキリと見えてきそうな、下半期のてんびん座×卯年生まれのあなた。
10月と11月にはビッグチャンスに恵まれやすいようです。
9月は精算や整理整頓の時期なので、ここでしっかり願望を見据えてみて。
無駄なものに振り回されずに済み、10月と11月のチャンスをきちんとつかまえられるでしょう。
ただし、もしやりたいことがどうしても諦めきれないなら、継続するのが吉。

6位 うお座×寅年

短期決戦のチャンスに恵まれそうな、下半期のうお座×寅年生まれのあなた。
11月にはビッグウェーブが巡ってくる暗示があります。
10月にはその予兆を感じるかもしれません。
先走らずに、しっかり実利を手に入れるよう動いてみて。
そうすれば11月のチャンスを引き寄せるきっかけになりそうです。
以前やり残したことに注目すると良いでしょう。

【星座×干支】2022年下半期「トラブルに要注意な人」ランキング|TOP15