2022.8.10

【星座×干支】2022年下半期「トラブルに要注意な人」ランキング|TOP15

体感としてはまだ2022年になったばかりだと思っていても、実際はそろそろ下半期。上半期も終わり、そろそろ占いで詳しい運勢を知りたくなる時期ですよね。今回は、そんな2022年下半期に「トラブルに要注意な人」をランキング形式でご紹介します。


出典:lamire

第15位:うお座×辰年

うお座×辰年の人は、トラブルに巻き込まれる可能性は極めて低いでしょう。
むしろ、年末に近づくにつれて運気がUPしていきますから、幸運な毎日を過ごせそう。
トラブルを回避し、幸せな毎日を過ごすためには、日々に感謝することを忘れないで。
当たり前の日常に心の底から感謝することができれば、より運気を高めることができますよ。

第14位:おひつじ座×寅年

おひつじ座×寅年の人は、少しずつ運気が落ち着いていく時期です。
初夏からずっとアクセルを踏み続けてきたあなたですが、そろそろ肩の力が抜けるでしょう。
やりきった満足感に包まれながら落ち着いて毎日を過ごせるので、トラブルはなさそう。
自分自身の努力に満足しながらも、周囲の人に対しては謙虚に振る舞うことが大切ですよ。

第13位:さそり座×寅年

さそり座×寅年の人は、運気が高まっていくことでうまくいきやすくなります。
2022年は最初から運気に恵まれているあなたですが、下半期はさらに運気が高まります。
夏頃から自立心を持ってひとり努力してきたことで、周囲の人からの評価もUP。
特に人間関係でトラブルに陥る可能性が極めて低いので、安心して過ごすことができるはず。

第12位:しし座×子年

しし座×子年の人は、幸運期のラストスパートに入ります。
絶好調のあなたですが、年末に近づくにつれて少しずつ運気が落ち着いていく頃合いです。
悪くなるということはなく、安定した運気に進んでいくので、トラブルはなさそう。
特に年末は謙虚に振る舞い、感謝の言葉を使うことでトラブル知らずの毎日を過ごせるはず。

第11位:みずがめ座×卯年

みずがめ座×卯年の人は、自ら行動することで運気が高まっていきます。
トラブルに巻き込まれる可能性は極めて低い時期ですから、安心してどんどん行動を。
この時期は周囲の人たちが助太刀してくれるので、無謀なことでもやってみると良いでしょう。
基本的に受け身なあなたですが、受け身の姿勢を改めることで運気がグングンUPします。

8月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング