FORTUNE

2022.8.04

2022年下半期!【星座×血液型】金運が“爆上がりする人”ランキング|TOP15

残り半分を切った2022年ですが、楽しく過ごすためも金運は気になりますよね? 本記事では、2022年下半期!【星座×血液型】金運が“爆上がりする人”ランキング|TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

4位 うお座×A型

あなたの2022年下半期の金運は、お金持ちの友人のおかげで爆上がりします。
金運を良くするには、既に強い金運をもっている人とつながると効果的です。
この時期は、比較的お金持ちの友人と交流することが増えそうです。
一緒にいると、金運のお裾分けをしてもらえるでしょう。

3位 みずがめ座×A型

あなたの2022年下半期の金運は、守護霊様など見えない世界からの応援のおかげで爆上がりします。
この時期のあなたは、直感力が冴え霊性も磨かれていくときです。
精神的な豊かさと物質的な豊かさの両方が手に入るでしょう。
直感に従って動くと金運も上昇します。

2位 てんびん座×B型

あなたの2022年下半期の金運は、金運の神様が舞い降りてきて爆上がりします。
金運の神様は、お金を大切に使う人のところにやってきます。
この時期は、日頃からバランスの良いお金の使い方をしているあなたに金運の神様が舞い降りてきそうです。
引き寄せの力が強くなるように、金運のお守りをお財布につけると良いでしょう。

1位 さそり座×B型

あなたの2022年下半期は、金運だけでなく運気そのものが爆上がりします。
この時期のあなたは、運気が絶好調でそれに伴い金運も爆上がりしそうです。
他力本願よりも自力で何でもやっていく強さが、幸運を活かすポイントです。
何事にもモチベーションを上げて取り組みましょう。


2022年下半期!【星座×血液型】金運が“爆上がりする人”ランキング|TOP15をご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に金運をアップさせて、楽しく過ごしてくださいね。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング