2022.8.04

2022年下半期!【星座×血液型】金運が“爆上がりする人”ランキング|TOP15

残り半分を切った2022年ですが、楽しく過ごすためも金運は気になりますよね? 本記事では、2022年下半期!【星座×血液型】金運が“爆上がりする人”ランキング|TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。


出典:lamire

15位 いて座×B型

あなたの2022年下半期の金運は、上昇中の引き立て運を活かすと爆上がりします。
あなたの物怖じをしない明るい雰囲気で、目上の人からのお誘いが増えそうです。
食事を奢ってもらったり、プレゼントをもらったりと、得をすることがあるでしょう。
そのおかげで、浮いたお金を好きなことに使ったり貯金にまわすことができそうです。

14位 おとめ座×A型

あなたの2022年下半期の金運は、必要なお金を確保することで爆上がりします。
やりたいことを実現したり欲しいものを手に入れるためのお金を貯めることにフォーカスしてみましょう。
持ち味である優れた計画性や意思の強さを発揮して、必要な金額以上のお金を貯めてリッチになることができそうです。

13位 しし座×AB型

あなたの2022年下半期の金運は、生き金を使うと爆上がりします。
あなたは、決断力や判断力に優れ、潔いお金の使い方ができる人です。
今の自分にとって本当に価値があるお金の使い方を考えて実行してみましょう。
これまで以上にコストパフォーマンスが上がって、出したお金以上のメリットが得られるようになっていきます。

12位 やぎ座×O型

あなたの2022年下半期の金運は、善行を積むと爆上がりします。
人からの感謝の気持ちが幸運となって自分に返ってきやすいときです。
細かいところまで目が行き届くあなたの持ち味を活かして、人助けをしてみましょう。
巡り巡って思いがけないところから必要なお金が入ってくるなど、ラッキーなことがありそうです。

11位 ふたご座×O型

あなたの2022年下半期の金運は、開運に凝ってみると爆上がりします。
この時期のあなたは、波動の影響に敏感になりそうです。
お財布の中身や、自室の家具の配置などにこだわってみましょう。
金運を良くする開運術を取り入れることでお金回りが良くなります。

10位 うお座×B型

あなたの2022年下半期の金運は、上昇中の人気運を活かすと爆上がりします。
この時期は、人気運、とくに異性からの人気が高まっています。
欲しいものをアピールしておくとプレゼントしてもらったり格安で手に入れられるなど、何かと得をすることが出てくるでしょう。
自分のお金を使う機会が減って、お金が余りそうです。

9位 てんびん座×O型

あなたの2022年下半期の金運は、お金の循環を意識すると爆上がりします。
例えば、友達のお店で買い物をしたりクラウドファンディングに参加してみるなど。
どうせお金を使うなら、身近な人のためになる使い方をしてみましょう。
良いお金の循環が金運の上昇につながります。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング