FORTUNE

2022.8.04

2022年下半期!【星座×血液型】金運が“爆上がりする人”ランキング|TOP15

残り半分を切った2022年ですが、楽しく過ごすためも金運は気になりますよね? 本記事では、2022年下半期!【星座×血液型】金運が“爆上がりする人”ランキング|TOP15をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

8位 さそり座×O型

あなたの2022年下半期の金運は、過去の自分のおかげで爆上がりします。
この時期のあなたは過去に親切にした人からお礼をされるなど、思いがけない好意を受けて得をすることが増えそうです。
すっかり忘れていた貸していたお金が返ってくることもあるかもしれません。

7位 かに座×AB型

あなたの2022年下半期の金運は、財テクを駆使すると爆上がりします。
この時期は、耳寄りな財テク情報が入ってきやすいときです。
持ち味である優れた金銭感覚を活かしてチャレンジしてみると良いでしょう。
軍資金を元に、満足のいく増やし方ができそうです。

6位 おひつじ座×O型

あなたの2022年下半期の金運は、副業が当たって爆上がりします。
この時期のあなたは、ビジネス運が上昇しそうです。
副業を始めてみると、収入がアップするでしょう。
アルバイトなど雇われるよりも、スキルマーケットに出品するなど自分の得意なことで稼ぐほうが良さそうです。

5位 おうし座×AB型

あなたの2022年下半期の金運は、上昇中の仕事運のおかげで爆上がりします。
この時期のあなたは、にわかに仕事が忙しくなってきそうです。
残業代が増えたり、ボーナス査定が良かったりと、努力がお金に変わるでしょう。
ここで頑張っておくと昇進につながるなど、お給料のベースアップにもつながるかもしれないので頑張りましょう。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング