2022.7.27

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング

暑い盛りの8月の星回りは、少し変化が多めです。良いところと弱いところが出やすいのでチェックしてみましょう。 ここでは、8月に金運が絶好調な星座ランキングをお送りしますね。星の力を味方につけて、実りある夏にしてみませんか。


出典:lamire

12位 おひつじ座

なにかと支出が多めになりやすい、8月のおひつじ座のあなた。
見通しの甘さが原因になり、予想外の浪費をする可能性があります。
とくに中旬以降の趣味関連、またはイベントなどでの支出には注意を。
一方で、収入そのものは普段通りの暗示ですが、仕事で頑張ると今後の金運がアップする予感。
いまの段階で手にするお金ではなく、これからの流れを引き寄せるつもりで過ごしてみましょう。

11位 うお座

楽しいことに縁が強めな8月のうお座のあなた。
基本的な金運は悪くありませんが、遊びに本気になりすぎて浪費傾向が強まりそうです。
とくに下旬には大きな出費をしやすいでしょう。
ただしそれほどお金に気を使わなくて済むという意味では、良い流れと言えそうです。
仕事を頑張れば今後にかけて、順調に収入はアップしてくる予感も強め。
できるだけ目先のことに惑わされず、しっかり管理できれば吉です。

10位 しし座

お金に関して本気で取り組めそうな8月のしし座のあなた。
あまり大きな動きはなさそうですが、どんどんお金に対して意欲的になれるようです。
ただし、ポジティブな気持ちが高まりやすい一方で、すぐ収入に結び付かない暗示が。
そのため、できれば自己投資の時期と考えると良いでしょう。
たとえ短期的に出費が増えても、勉強や経験に関するものであれば大丈夫そうです。
またネット関係での収入は吉。

9位 さそり座

いろんな面で助けがありそうな8月のさそり座のあなた。
誰かからのプレゼントを受け取る暗示が強めです。
ただし、それはギフトカードや物品など、お金そのものではないかもしれません。
現金というわけではないので、そういった意味では手放しで喜べない予感。
またこの時期、ローンなどの借金には注意をしましょう。
ひとたび手を出せば雪だるま式に増えてしまうようです。
もし余裕がないなら出費を抑えて。

【星座×干支】この夏“素敵な出会い”がある人ランキング|TOP15