FORTUNE

2022.8.04

2022年下半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキング|TOP15

2022年もそろそろ下半期に差し掛かり、大きな運気が少しずつ変化し始める頃合いです。 上半期に良かった人もそうでない人も、下半期の運勢を把握して最高の毎日を実現して。 今回は、星座×血液型で2022年下半期に運勢が“絶好調な人”ランキングTOP15をご紹介します。

第3位:おうし座×O型

おうし座×O型の人は、愛されているという実感を得られる暗示です。
周囲の人があなたに対して優しくなったという感覚を覚えるような出来事もありそう。
少しずつ運気が上昇し、特に下半期は人間関係が良くなるという形で運気の変化が現れます。
人と関わるときには積極的に感謝の言葉を使うようにすると、さらに幸運度UPです。

第2位:かに座×B型

かに座×B型の人は、自分を受け入れてくれるような環境が出来上がります。
少しずつ運気が整い、年末頃にはあなたにピッタリ合った環境が手に入るという暗示です。
例えば、今職場に不満を抱えているのであれば、職場の環境が改善されるでしょう。
家庭環境に不安を抱えている場合は、問題が片づき、家庭が居心地の良い場所になりますよ。

第1位:うお座×O型

うお座×O型の人は、何もかもが思い通りに進む運気が到来しています。
年末頃最高潮の運気となりますが、この運気は去年の幸運期の延長線のようなもの。
去年やり残したことがあると考えている場合は、是非ともこの時期に再チャレンジしてみて。
年末までは再び幸運期が訪れることを覚悟して、自分自身を整えて準備すると良いですよ。


2022年の上半期に運気が良い人は、おうし座×O型、かに座×B型、うお座×O型の三名。
ランキングに入っていなかったという人は、肉料理と魚料理をバランス良く食べることが吉。
毎日の食生活に気をつけることが健康と幸運を呼びますから、是非試してみてくださいね。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング