FORTUNE

2022.8.04

2022年下半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキング|TOP15

2022年もそろそろ下半期に差し掛かり、大きな運気が少しずつ変化し始める頃合いです。 上半期に良かった人もそうでない人も、下半期の運勢を把握して最高の毎日を実現して。 今回は、星座×血液型で2022年下半期に運勢が“絶好調な人”ランキングTOP15をご紹介します。

第7位:おひつじ座×O型

おひつじ座×O型の人は、最後の頑張りどきとなるような運勢です。
初夏頃から宇宙のパワーを一身に受けてきたあなたですが、そろそろラストスパート。
特に10月までは頑張りどきですから、良い結果を出せると信じて駆け抜けましょう。
ただ、頑張ることで体調が不安定になりやすいので、体のケアを欠かさないようにして。

第6位:うお座×AB型

うお座×AB型の人は、困ったときに周囲の人が助けてくれるでしょう。
少しずつ運気が向いてくるという暗示が出ていますから、楽しみにしておくと○。
特に年末には人からの良い協力が得られるので、願いが叶いやすいでしょう。
ひとりでは叶えられなかったような願望が成就するので、積極的に人を頼ると良いです。

第5位:やぎ座×A型

やぎ座×A型の人は、持ち前の長所が発揮されやすいときです。
初夏頃から多くの試練を経験してきたあなたですが、そろそろそのときも終わります。
あなたの持つ現実的な価値観と無限の才能が発揮され、欲しいものが手に入るはず。
この時期は占いやスピリチュアルを活用できると運気がUPするので、否定せず受け入れて。

第4位:さそり座×AB型

さそり座×AB型の人は、大切な人との出逢いがありそうです。
2022年は夏頃から好運気だったあなたですが、2023年はもっと良い運気です。
特に年末に進んでいくにつれて、出逢い運が徐々にUPしていくという暗示が出ています。
その相手はあなたが望んでいる関係性の相手ですから、恋人募集中なら恋人が出来そう。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング