2022.8.04

2022年下半期!【星座×血液型】運勢が“絶好調な人”ランキング|TOP15

2022年もそろそろ下半期に差し掛かり、大きな運気が少しずつ変化し始める頃合いです。 上半期に良かった人もそうでない人も、下半期の運勢を把握して最高の毎日を実現して。 今回は、星座×血液型で2022年下半期に運勢が“絶好調な人”ランキングTOP15をご紹介します。


出典:lamire

第15位 おとめ座×A型

おとめ座×A型の人は、周囲に流されないように注意したい時期です。
周囲との関わりの中で、自分の考えに自信が持てなくなるという可能性があります。
ただ、この時期は決して悪いわけではなく、心のケアが必要な時期というだけ。
いつでも自分が自分にとって一番の味方という気持ちで強い意志を持つようにしましょう。

第14位:てんびん座×AB型

てんびん座×AB型の人は、頑張りが空回りしないように気をつけたいとき。
初夏頃から運気にブレーキがかかっているあなたですが、下半期も足踏みしそう。
ただ、年末頃になると一気に停止の運気から解放されるので楽しみにしておいて。
年末までは自分を高めるための修行期間だと考えるようにすると、あとあと力になります。

第13位 :ふたご座×A型

ふたご座×A型の人は、行動次第で立場が悪くなってしまうかもしれません。
下半期はじめは強気ですが、年末頃から周囲の人に振り回される暗示が出ています。
調子が良いときに偉そうな態度を取ったり、悪口を言ったりと、思い当たる節がある方はそのことが返ってくるかも…。
年末にバツの悪い思いをしないためには、いつも正しい行いを心がけることが大吉です。

第12位:おとめ座×O型

おとめ座×O型の人は、ライバルの存在がついつい気になってしまうかも。
本当は自分のことに集中したいのに、ついつい気が散るような出来事がありそうです。
ライバル的な存在に先を越されたり、悔しい思いをして嫉妬心に駆られる可能性も。
ただ、あくまで自分のやるべきことに集中して打ち込めば、決して悪い結果にはなリません。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング