FORTUNE

2022.7.27

【2022年8月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

開放的な気分になれる夏は、恋の季節です。本記事では【2022年8月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

4位 いて座

この時期の恋愛運は、好調です。
モテ期に入っているので、男性からちやほやされるなど賑やかな夏になるでしょう。
気になる男性とも波長が合うときです。
積極的に恋愛を楽しむと良いでしょう。
お相手がいる方は、ふたりで楽しい夏が過ごせます。
彼氏募集中の方は、アプローチしてくる男性と、まずは友達からのスタンスでいきましょう。
片想い中の方は、お相手からお誘いを受けそうです。
彼氏ありの方は、おうちデートがツキを呼びます。

3位 おとめ座

この時期の恋愛運は、絶好調です。
直感が冴えているので、どう動けばうまくいくかが自然と分かるでしょう。
あれこれ考えずに直感に従って動くことで楽しい夏が過ごせます。
自分を信じて、まずは行動に移してみましょう。
彼氏募集中の方は、遊びに行った先で出逢いがありそうです。
片想い中の方は、ピンときたときにお相手に連絡してみましょう。
彼氏ありの方は、お相手との会話がツキを呼びます。

2位 おひつじ座

この時期の恋愛運は、絶好調です。
ロマンチックな恋愛を楽しめるときなので、積極的に動きましょう。
意外性を見せるとお相手の心がつかめます。
いつもより恋愛モードでいってみましょう。
彼氏募集中の方は、フリーであることをまわりにアピールしてください。
片想い中の方は、お相手と目を合わせる回数を増やしてみましょう。
彼氏ありの方は、お相手に甘えてみるとムードが高まります。

1位 ふたご座

この時期の恋愛運は、絶好調です。
夏らしく情熱的な恋愛が楽しめるでしょう。
女子力をアピールして可愛さ全開でいくことがポイントです。
お相手の男心を刺激しましょう。
彼氏募集中の方は、飲み会など人が集まる場所での気配りがツキを呼びます。
片想い中の方は、お相手のサポートを買ってでると良いでしょう。
彼氏ありの方は、お相手と旅行に出かけるときずなが深まります。


【2022年8月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、真夏の恋を楽しんでくださいね。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング