FORTUNE

2022.7.27

【2022年8月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

開放的な気分になれる夏は、恋の季節です。本記事では【2022年8月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位 やぎ座

この時期の恋愛運は、波がありそうです。
タイミングがずれて空回りしてしまうことがあるかもしれません。
そうならないためには、客観的に置かれている状況を判断するようにしましょう。
恋愛をうまくいかせるためには、タイミングが大切です。
彼氏募集中の方は、信頼できる男友達に目を向けてください。
片想い中の方は、お相手からの誘いを最優先でいきましょう。
彼氏ありの方は、こまめに連絡を取ってお互いのスケジュールをシェアすると良さそうです。

7位 しし座

この時期の恋愛運は、好調です。
ただ、少しマンネリ化しているところがあるかもしれません。
そんなときは、夏ならではのレジャーで恋愛を盛り上げると良いでしょう。
アクティブな雰囲気を醸し出してみましょう。
彼氏募集中の方は、野外フェスなどの屋外イベントで出逢いがありそうです。
片想い中の方は、お相手をビアガーデンに誘ってみるのもオススメです。
彼氏ありの方は、可愛い水着をもってお相手と海に遊びに行きましょう。

6位 てんびん座

この時期の恋愛運は、好調です。
ただ、スムーズに行き過ぎて逆に手応えがつかみにくいかもしれません。
そんなときは、新鮮味を出すような演出をしてください。
いつもと違うあなたを見ると、お相手の気持ちが高まります。
彼氏募集中の方は、グループ交際を始めてみましょう。
片想い中の方は、手料理を食べてもらう機会を作ってください。
彼氏ありの方は、お互いの友達を紹介しあうのも良いでしょう。

5位 みずがめ座

この時期の恋愛運は、好調です。
心のつながりやご縁の深さを感じることがあるかもしれません。
お相手と誠実に向き合うことを心がけてください。
心の絆を結んでいくことが大切です。
彼氏募集中の方は、話が合う男性と出逢ったら連絡を取り合ってみましょう。
片想い中の方は、お相手との共通点を探してみると良さそうです。
彼氏ありの方は、ふたりの今後についてじっくり話す機会を作ってみましょう。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング