2022.7.27

【2022年8月】恋愛運が絶好調な星座ランキング

開放的な気分になれる夏は、恋の季節です。本記事では【2022年8月】恋愛運が絶好調な星座ランキングをご紹介しています。ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。


出典:lamire

12位 かに座

この時期の恋愛運は、停滞しそうです。
やることがたくさんあって、恋愛は一旦お休みかもしれません。
物事の優先順位をつけて効率良く動くと、恋愛にかける時間が捻出できそうです。
時間を作ることで、恋愛は動いていきます。
彼氏募集中の方は、気になる男性が現れたら早めに動きましょう。
片想い中の方は、タイミング良く動くことが大切です。
彼氏ありの方は、忙しくて会えなかったときは別の日に埋め合わせをしてください。

11位 うお座

この時期の恋愛運は、動きが少ないときです。
良くも悪くも現状維持で、パッとしないかもしれません。
流れを変えるためにいつもとは違う行動を取ってみましょう。
少し変化が起きると、改善できそうです。
彼氏募集中の方は、イメチェンがツキを呼びそうです。
片想い中の方は、お相手にちょっぴり突っ込んだ質問をしてみましょう。
彼氏ありの方は、いつもとは真逆のことを言ってみましょう。

10位 さそり座

この時期の恋愛運は停滞気味で、ちょっぴり退屈しそうです。
思ったような流れにならずに、もどかしい思いをしてしまうことがあるかもしれません。
そんなときは、自分からスキンシップを図ってみるなどドキドキ感を高めてみましょう。
彼氏募集中の方は、夏らしいおしゃれがツキを呼びます。
片想い中の方は、酔ったふりをしてみるのも良いでしょう。
彼氏ありの方は、素敵なホテルでのお泊まりデートを企画してください。

9位 おうし座

この時期の恋愛運は穏やかですが、盛り上がりに欠けそうです。
はめを外したくても外せずに、後になってもったいなかったと思うことがあるかもしれません。
そうならないように、積極性を出していくと良いでしょう。
あなたらしい心遣いを大切にしてください。
彼氏募集中の方は、周りの人に紹介をお願いしてみると良さそうです。
片想い中の方は、ストレートに誘ってみましょう。
彼氏ありの方は、話題のデートスポットがツキを呼びます。

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング