FORTUNE

2022.7.27

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング

暑い盛りの8月の星回りは、少し変化が多めです。良いところと弱いところが出やすいのでチェックしてみましょう。 ここでは、8月に金運が絶好調な星座ランキングをお送りしますね。星の力を味方につけて、実りある夏にしてみませんか。

4位 おとめ座

なにかと助けが多そうな8月のおとめ座のあなた。
少し心もとなくとも安定した金運に恵まれるでしょう。
やりくり上手になれるので無駄なところには出費しないよう心がけてみて。
期間を通じて臨時収入の可能性が高めですが、それをアテにせず、しっかり管理しましょう。
そうすれば人とのお付き合いでお金を呼び込めたり、大きなチャンスを引き寄せたりするようです。
クジ運も強めなのですが、それも期待しすぎないよう心がけて。

3位 やぎ座

揺れ幅が大きそうな8月のやぎ座のあなた。
全体的に楽しいムードにあふれているので、出費傾向が強めです。
なかでも趣味に関しての浪費は多くなりやすいでしょう。
とくに初旬にはその流れが強めなのですが、中旬からは持ち直す予感。
細かな出費はありながらも、きちんと稼げそうです。
できるだけお金に関してポジティブな姿勢を貫くことが幸運のカギ。
楽しく仕事やタスクに取り組めば、お金の問題にはきっちり追い風が吹いてくるでしょう。

2位 ふたご座

運気の流れを味方にできそうな8月のふたご座のあなた。
初旬は輝かしい金運に恵まれて、きっちり働いて稼げる機運が強まるでしょう。
なにかと実入りが良い暗示があるので、あまり頑張りすぎなくともお金には恵まれやすいようです。
中旬からは頑張るほどに収入が増えるので、気を抜かずに仕事に取り組むと吉。
下旬には細かな出費が増えそうですが、人付き合いに関するものであれば良いでしょう。

1位 かに座

一気に運が巡ってきそうな8月のかに座のあなた。
とくに中旬からは強運に恵まれ、余裕が出てくる予感です。
収入やお小遣いに関する良いニュースを聞けたり、具体的に話が進んだりするでしょう。
きちんと希望を伝えると吉。
また楽しいことにお金を使える暗示もあるので、興味のあることでの出費は良さそうです。
さらには勉強などの自己投資には期待以上の成果が上がるはず。
ダイナミックにお金を動かすよう心がけてみて。


それぞれの時期に合わせて、良い流れを引き寄せてくださいね。
皆さま方にとって良い夏になりますように。

【星座×干支】この夏“素敵な出会い”がある人ランキング|TOP15