2022.7.20

【星座×干支】この夏“素敵な出会い”がある人ランキング|TOP15

海やプールなどイベントの多い夏は、独り身で過ごすことが寂しく感じやすい季節ですよね。 「今年の夏こそ恋人を作りたい!」と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。 今回は、そんなこの夏に素敵な出会いがありそうな人のランキングを星座と干支でお送りします。

第15位:やぎ座×寅年

やぎ座×寅年の人は、仕事で手一杯になってしまいそうです。
この夏は、仕事に追われることで、恋愛まで手が回らないという可能性が高いでしょう。
ただし、仕事運は高いので、仕事で頑張れば頑張るほど成果を上げやすい時期です。
いつも頑張っているあなたを見た異性が、秋頃にあなたへ愛の告白をしてくれるかも!?

第14位:みずがめ座×巳年

みずがめ座×巳年の人は、自己アピールのチャンスを逃しそうです。
この夏は、自分をより美しく見せようという向上心が高まる修行のときと言えるでしょう。
エステサロンや美容院に行くなどして、美しさを磨くことで恋愛運がUPします。
ただし、まだあまり焦らなくても夏が終わる頃にはいい出会いに期待ができるでしょう。

第13位:さそり座×卯年

さそり座×卯年の人は、嫉妬心に苛まれてしまうでしょう。
「恋愛がしたい」という願望が高まるあまり、街中でカップルを見ると心が荒れそう。
この時期は特に恋愛欲求が有り余るときですから、有効活用できるように意識して。
待ちの姿勢ではなく、自分から行動することができればいい異性を見つけられますよ。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15