FORTUNE

2022.7.27

【2022年8月】金運が絶好調な星座ランキング

暑い盛りの8月の星回りは、少し変化が多めです。良いところと弱いところが出やすいのでチェックしてみましょう。 ここでは、8月に金運が絶好調な星座ランキングをお送りしますね。星の力を味方につけて、実りある夏にしてみませんか。

8位 みずがめ座

なにかが振り切れそうな8月のみずがめ座のあなた。
金運に関しても、節約など忘れてどんどん使う暗示があります。
ただしそれが良い方向へ転じやすいのが特徴的。
対人関係がスムーズに進むようになったり、ストレスが解消されたりするでしょう。
とくに知的な分野への出費は、今後にかけて良い影響を及ぼしそうです。
それでも収入は増えるとは言い難いので、できる範囲の出費に留めるよう心がけて。

7位 いて座

貯蓄運が強めの8月のいて座のあなた。
ため込むことにツキがあり、貯金もそのひとつになるでしょう。
とくに上旬から始めれば大きな実りになりそうです。
中旬からは楽しく節約できる流れになりますが、それでもカツカツにならない予感。
余裕を感じながら楽しくお金と付き合えるでしょう。
初旬では臨時収入の可能性も高めですが、つい嬉しくなって使わないよう心がけて。
そうすれば中旬以降、本当に必要なものに、使えるようになるはずです。

6位 てんびん座

あれこれと恩恵にあずかれそうな8月のてんびん座のあなた。
とくに中旬までは、誰かからの贈り物に恵まれやすいようです。
仕事以外での臨時収入の暗示も強めですが、同時に貯蓄運も良いでしょう。
下旬になれば友達付き合いなどで出費傾向が強まりやすいので、できるだけ貯めておくと吉。
ただし基本的には穏やかな運勢ですから、大きな動きをしなければ大丈夫そうです。
投資などは詳しい人に話を聞いてから。

5位 おうし座

ふたつの流れを味方にできそうな8月のおうし座のあなた。
まず初旬には楽しくお金を使える暗示があります。
イベントなどでは開放的な気分になれて、有意義な出費ができるでしょう。
ここできちんと楽しめれば、下旬からの金運の上昇に追い風が吹きそうです。
全体的に節約を頑張りすぎないことがポイント。
そのうえで、きちんと中旬に気持ちを切り替えるよう心がけましょう。
あれだけ楽しんだから頑張ろうかな、という流れに持ち込めれば吉。

【星座×干支】この夏“素敵な出会い”がある人ランキング|TOP15