FORTUNE

2022.7.13

7月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

夏の空気に乗って、いろんなことが開放的になる7月後半。 あなたにいい運気が回ってくるか、12星座で見てみましょう。 この期間の星回りは変化が多く、いままでの流れがガラッと変わってきそうですよ。

3位 かに座

ポジティブなムードにあふれた、この期間のかに座のあなた。
いい意味で適当になれるので、プレッシャーなどから解放される予感です。
たとえ少し曖昧な決断でも、自然にいい方向へと進めるはず。
対人関係でも優しくされたり、助けられたりするでしょう。
また、もし将来に対する迷いがあるなら、すっきりと気持ちが固まるかもしれません。
いろんな人から刺激を与えてもらいましょう。
そういう方法もあったのかと気付くようです。

2位 さそり座

チャレンジ精神が旺盛になりそうな、この期間のさそり座のあなた。
なにかと前向きになりやすく、なにかが一気に進展しそうです。
停滞していた悩みごとも解決に向かう予感も。
気分だけの問題ではなく、状況が次々に変化するかもしれません。
慌てずに、しっかりと幸運を受け止めるよう心がけましょう。
きちんと具体的に行動すれば、どんどん思い通りになる可能性が高まります。
少しくらい無謀な挑戦さえいい結果になる暗示。

1位 うお座

楽しい出来事が多く起こりそうな、この期間のうお座のあなた。
思い通りになることが多く、願いごとが叶う暗示も強めです。
やりたいことがあるなら思い切って実行に移すとよいでしょう。
きちんと自己主張することが幸運の扉を開けるカギ。
追い風が吹き、高みを目指せるはずです。
少しくらいのハプニングがあったとしても、その変化を味方にできる強さがあるのです。
自信を持ってチャレンジしてみましょう。
対人関係も積極的な交流にツキがある予感。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15