FORTUNE

2022.7.13

7月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

夏の空気に乗って、いろんなことが開放的になる7月後半。 あなたにいい運気が回ってくるか、12星座で見てみましょう。 この期間の星回りは変化が多く、いままでの流れがガラッと変わってきそうですよ。

9位 みずがめ座

まわりからの影響を強く受けやすい、この期間のみずがめ座のあなた。
予想やアテが外れるなど、いままでの流れがシャットアウトされやすい暗示があります。
楽しみな予定がキャンセルになる可能性も。
とにかく慌てないことが大切になるでしょう。
じっと待ったり、現状のすり合わせをしたりして、潮目が変わるのを見守ってみて。
自分に厳しくしすぎる傾向があるので、時間ができたらのんびりリフレッシュするよう心がけましょう。

8位 てんびん座

バタバタしやすい、この期間のてんびん座のあなた。
停滞ムードは払拭されやすいのですが、なかなか落ち着かないようです。
それでも基本的に運勢は強めなので立ち止まることはできない予感。
きちんと目標を決めることが乗り切るコツになりそうです。
馬力を上げ、高い理想を掲げて進んでみましょう。
この時期の頑張りは今後にかけてのいいレールになるはず。
対人関係では年上や目上の人からの助けが多くなりそうです。

7位 おひつじ座

好調ながらも足止めを食らいそうな、この期間のおひつじ座のあなた。
なにかと迷うことが多く、思い通りにならないこともあるようです。
ただし運勢は悪くない暗示。
まわりとの調和が難しいなら、ひとりで好きなように進んでみましょう。
「こうしたい」と意志表示をすることが幸運のカギになりそうです。
もし強気になれないなら、のんびり過ごすといいでしょう。
とくに家の中でゆっくりするのはオススメ。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15