FORTUNE

2022.7.13

7月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

夏の空気に乗って、いろんなことが開放的になる7月後半。 あなたにいい運気が回ってくるか、12星座で見てみましょう。 この期間の星回りは変化が多く、いままでの流れがガラッと変わってきそうですよ。

6位 おとめ座

いろんなツキが巡ってきそうな、この期間のおとめ座のあなた。
とくにチームなど、複数人で行うことに幸運がありそうです。
仲間と一緒に過ごすなら楽しい時間を過ごせるでしょう。
気ぜわしさから解放されて、かなり開放的になれる予感。
また、悩みごとがあるなら、まわりからの助けで解決に向かいやすいようです。
ただし軽口には注意をしましょう。
なにげない一言が拡散され、思いがけない事態を招く可能性があります。

5位 おうし座

フットワークが軽くなれそうな、この期間のおうし座のあなた。
変化運が強めで、思わぬハプニングが起こる暗示もあります。
しかし変更は結果的にいいものになりそう。
たとえ予測が外れてしまったとしても考えすぎないようにすると吉。
流れに乗るつもりで過ごしていれば、さらに最善の改善点が見つかるようです。
またいい情報が集まりやすいようなので、気になることはきちんと調べるように心がけて。

4位 やぎ座

対人関係に恵まれやすい、この期間のやぎ座のあなた。
どう近づいていいのかわからない人に対しても、仲良くなれるチャンスが訪れやすいでしょう。
意外な人と親密になれる暗示も強めなので、不安がらずに話かけると吉。
楽しいお誘いがあったら乗ってみるとよさそうです。
また競争相手に恵まれそうなので、負けられないと思える人との縁を大切にしましょう。
あれこれ夢中で頑張るうちに成長できているはず。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15