2022.7.13

7月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

夏の空気に乗って、いろんなことが開放的になる7月後半。 あなたにいい運気が回ってくるか、12星座で見てみましょう。 この期間の星回りは変化が多く、いままでの流れがガラッと変わってきそうですよ。

12位 しし座

なんとなく気持ち的に乗り切れなさそうな、この期間のしし座のあなた。
静かに過ごせば問題ありませんが、イマイチ本調子ではなさそうです。
これまで有意義な時間を過ごしてきたなら、停滞ムードを感じやすいでしょう。
7月後半は無理をせず、できるところから手を付けると吉。
ネットワークづくりには向いているので、人付き合いを活発にさせてみて。
結果を急がずこれからの展開に期待をしましょう。

11位 ふたご座

流れに飲み込まれやすい、この期間のふたご座のあなた。
やるべきことが見えていても、なかなか一歩が踏み出せない暗示があります。
まわりに気を使いすぎるのかもしれません。
できれば自分の時間をたくさん作って気力の充実を図りましょう。
のんびりと好奇心の赴くままに過ごしていれば、少しずつ前を向けるはずです。
対人関係では身近な人が頼りになる予感。
内情をよく知る人のアドバイスは効き目バツグンのようです。

10位 いて座

なにかと都合が悪くなりやすい、この期間のいて座のあなた。
行動できる材料が揃っても、なんとなく気分が乗らないことが多いでしょう。
タイミングが合わずに見送る出来事も起こりそうです。
ここは気分を変えて、とにかくわざと忙しくしてみましょう。
あれこれ考えるよりもいったん動いてみれば調子が出てくるはず。
これまでのいい流れが停滞すると感じられても、不安に駆られないよう心がけましょう。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15