FORTUNE

2022.7.13

7月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

クーラー、衣替え、イベントと、夏はどうしても出費がかさんでしまう時期。 夏本番にお金のことで頭を抱えるようなことがないよう、金運の流れを知っておくといいでしょう。 今回は、そんな夏本番の7月後半に金運がアップする人を12星座ランキングでご紹介します。

第3位:かに座

かに座の人は、趣味にお金を使えるだけの余裕ができるでしょう。
これまで生活をするだけで手一杯だった…という人にとっては、特に嬉しい運気です。
たくさんの収入に恵まれることで、娯楽や趣味にお金を使うことができるようになるでしょう。
ずっと欲しいと思いながら我慢していたものがあったという場合は、7月が終わるまでに買っておいて。
今のうちに欲しいものを買ってしまうことで、これからの金運低下を防止することもできますよ。

第2位:いて座

いて座の人は、仕事でチャンスが巡ってくることで収入が上がりそうです。
特に6月はかなり厳しい運勢だったいて座生まれですが、7月後半からは右肩上がりとなりそう。
素晴らしい運気を活用できるように、仕事に集中して全力投球ができると非常によいでしょう。
「ミスをするのではないか」と不安がらずに、自信を持って仕事をすることが吉を呼びます。
やるべきことに集中してうまく仕事をこなすことができれば、確実に収入がUPするはずですよ。

第1位:しし座

しし座の人は、仕事を頑張ることでどんどんお金が入ってくるでしょう。
7月後半は昇給やボーナスに期待ができる運勢ですから、生活に余裕ができるでしょう。
仕事運も非常によいので、出世を目指していた人は収入UPだけでなく出世にも期待ができそう。
現状に満足するのではなく、さらに上を目指すようにすると、どんどんチャンスが広がります。
自分に自信を持って誠心誠意仕事に向き合い、またとないようなチャンスを掴み取ってくださいね。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15