2022.7.13

7月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

クーラー、衣替え、イベントと、夏はどうしても出費がかさんでしまう時期。 夏本番にお金のことで頭を抱えるようなことがないよう、金運の流れを知っておくといいでしょう。 今回は、そんな夏本番の7月後半に金運がアップする人を12星座ランキングでご紹介します。

第12位:みずがめ座

みずがめ座の人は、身の丈に合った生活をする必要がありそうです。
7月後半は2022年の中でもっとも運気が下がる時期ですから、お金の使い方には要注意。
つい贅沢をしたくなってしまい、必要以上に使うことがないように気をつけましょう。
さらに「宵越しの銭は持たない」という気持ちになりやすく、金銭感覚が不安定になりそう。
7月後半に差し掛かるまでにお金の使い方を計画し、計画した通りお金を使うよう心がけると吉です。

第11位:おうし座

おうし座の人は、お金が入っても使い果たしてしまう危険性があります。
どうしてもお金を使い過ぎてしまう運気ですから、お金の取り扱いに注意する必要がありそう。
普段はお金を大切にすることができるおうし座のあなたですが、2022年の7月後半は要注意。
「まあ、いつも節約しているからいいかな」と気軽にお金を使って手痛い失敗をしてしまいそうです。
買い物をするときは、本当に必要かどうかをいつも以上に厳しく吟味するようにするといいですよ。

第10位:やぎ座

やぎ座の人は、ストレスをお金にぶつけることで散財してしまいそうです。
特に仕事と対人面のストレスで感情が乱れやすい時期ですから、散財に注意しましょう。
仕事帰りにイライラして無駄なものを買ってしまうなど、お金を使い過ぎないような工夫が必要です。
日頃からメンタルケアを心がけるように意識すれば、買い物の失敗を減らすことができるはず。
いつも健康的な精神を保つことができれば、金運が大幅にDOWNするこなく毎日を過ごせますよ。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15