FORTUNE

2022.7.13

7月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

クーラー、衣替え、イベントと、夏はどうしても出費がかさんでしまう時期。 夏本番にお金のことで頭を抱えるようなことがないよう、金運の流れを知っておくといいでしょう。 今回は、そんな夏本番の7月後半に金運がアップする人を12星座ランキングでご紹介します。

第6位:おとめ座

おとめ座の人は、安定した収入を得ることができるでしょう。
たくさんお金を得られるという暗示はありませんが、お金を失うということもなさそうです。
安定した生活をすることができるので、お金について悩むことなく日々を過ごせるでしょう。
収入をどうしても高めたいという場合は、誕生日までの間に人からの信頼を勝ち取る努力をして。
たくさんの信頼を集めることができれば、素晴らしい金運が巡ってくる可能性があります。

第5位:ふたご座

ふたご座の人は、ほんの少しだけ収入が増えるという可能性があります。
そこまで大きな変化というわけではありませんが、少しだけ収入がUPする可能性はあります。
ですが、まったく節約をしなくても贅沢な暮らしができるというわけではないので要注意。
収入が増えても節約や貯金は続けることができれば、どんどん金運を高めることができるでしょう。
大切なことは、多額のお金が手に入っても調子に乗って使い過ぎないことですよ。

第4位:おひつじ座

おひつじ座の人は、かなりリッチな生活を送ることができるでしょう。
2022年は12年に一度の幸運期というおひつじ座のあなたですが、7月は特にいい運気です。
お金がどんどん入ってくるので、節約をしなくてもかなり贅沢な暮らしをすることができるはず。
欲しいものがあるという人は、出来れば7月中に手に入れるようにするとよいでしょう。
特に高い買い物をこの時期に済ませておくことで、のちのちお金に困ることがなくなりますよ。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15