FORTUNE

2022.7.13

7月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

クーラー、衣替え、イベントと、夏はどうしても出費がかさんでしまう時期。 夏本番にお金のことで頭を抱えるようなことがないよう、金運の流れを知っておくといいでしょう。 今回は、そんな夏本番の7月後半に金運がアップする人を12星座ランキングでご紹介します。

第9位:さそり座

さそり座の人は、ケチになってしまうとお金が入らなくなるでしょう。
お金を大切にしたいと考えるあまりケチになってしまうと、金運の巡りが悪くなってしまうかも。
この時期はあえてお金に対しておおらかな考えを持つようにして、シビアにならないほうが吉。
お金に対しておおらかな心構えを持つことができれば、お金が自然と入ってくるでしょう。
特に交際費はケチらず大盤振る舞いをしたほうが金運を高めることができるので、意識しておいて。

第8位:てんびん座

てんびん座の人は、生活に関する出費がかさんでしまいそうです。
特に公共料金などの出費がかさむことで、趣味や娯楽に使うだけの余裕がないということも。
もし趣味にお金を使いたいと考えているのであれば、お金の使い方計画を事前に立てておくと吉です。
また、7月いっぱいは、毎日できる限りの節約をすることが運気を高める必須条件となります。
欲しいものを我慢して7月中にうまく節約できれば、8月に入ってから一転最高の運気となりそう。

第7位:うお座

うお座の人は、趣味に使うお金が増えてしまいそうです。
特に、オタク趣味に熱が入りやすいので、オタク趣味のある人にとっては散財の夏となりそう。
ですが、お金を使うことが快感に繋がる時期でもあるので、使って損することはありません。
お金を使って幸せになれたと思えるようなことなら、どんどん使ってしまっても問題ないでしょう。
生活に必要なお金を事前に分けておくことで、使い過ぎを防げることができるのでお試しあれ。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15