FORTUNE

2022.7.13

7月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

夏のレジャーが楽しみな時期ですが、お盆休みを前に仕事も頑張らないといけないときです。 本記事では、7月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

3位 しし座

7月後半、しし座の仕事運は周りからの期待を受けて順調にアップします。
モチベーションの高さをアピールしていくといいでしょう。
人間関係は、目標とする上司や先輩との会話を心がけてください。
今の自分に必要なものが見えてくるでしょう。
転職は、幅広く探してみるとよさそうです。
サイドビジネスは、ネットなどで自分にあったものをリサーチしてみましょう。
効率のよさを意識して動くと、さらに仕事運がアップします。

2位 ふたご座

7月後半、ふたご座の仕事運は周りからの後押しを得て大幅にアップします。
職場の雰囲気もよく、仕事に行くのが楽しくなりそうです。
人間関係は、新たなつながりを意識してみましょう。
今まであまり接点がなかった同僚に話しかけてみるなど、コミュニケーションの和を広げてください。
転職は、これまでのキャリアが活かせるものを探しましょう。
サイドビジネスは、気軽に始められるものがよさそうです。
タイミングを意識して動くと、さらに仕事運がアップします。

1位 おひつじ座

7月後半、おひつじ座の仕事運は飛躍的にアップします。
これまでの実績が認められて、出世したりやりたかった仕事を任せられるなど大きな動きがあるかもしれません。
人間関係では、女性の後輩をサポートすると株が上がります。
あなたのリーダー気質な一面が高く評価されるでしょう。
転職は、キャリアチェンジなど思い切ったチャレンジがツキを呼びます。
サイドビジネスは、これから伸びそうな分野に目を向けてください。
柔軟な対応力を意識すると、さらに仕事運がアップします。

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】全体運が絶好調な人ランキング|TOP15